どーん。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

なんだかまた久し振りになってもーた。



あの後、案の定彼氏からは連絡なく3週間振りくらいにこの間連絡来たよ。


それからはたまに。


今度の日曜日会うかも。



なんだかよくわからんですよ。


でもまぁ私も色々忙しいしいいんだけどね。



そういえば、これ。
{21D655BF-9B62-4E04-865B-1C628C68DF18:01}


ワンダーコア!!

縄友が買ってくれたのです!!



ずっと気になってたの。

たまたまドンキで見かけたときにポロっと言ったのを覚えてたらしくて、買ってくれました。

わーい。


腹筋鍛えるでー!


太って何が一番気になってたかって、このポッコリお腹。

だからずっと欲しかったのです。


めっちゃ嬉しい。


メキメキ鍛えるのだ。

脱ポッコリ。

お腹以外も鍛えられるみたいなので、色々活用しようと思います。


MDも飲み始めたし、頑張って痩せるのだ!




この間、M性感で初めてキャンセルくらってちょっと落ち込んでた私。

ネット指だったから余計に。



悔しいから綺麗になってやるのです。


気持ちはあるのだけど、気力がイマイチ付いてこなかったりするときもある。。



でも頑張らなきゃ。



いい女になりたいのです。

甘んじていたくないのです。




連れてて恥ずかしくない女になりたい。



だから頑張る!!