ぷっぷくぷー。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

お疲れちゃーん。


なんだか明日の仕事行きたくねぇー!状態。
夜には裏引きあるしね…。


でも少しでも稼がないと。



最近仕事が調子良かったからちょっと調子乗ってますね。いかんいかん。

明後日明明後日休みの予定だから明日は仕事行かなきゃなのに。

昨日今日だって休みだったのに。


やる気なし子ちゃんです。



明日頑張れば明後日縄友の誕生日だよ。

そして明明後日は彼氏と会うよ…。



彼氏と会うのは若干憂鬱。


最近ちょいちょい連絡くれるようになったし、たまぁに会う予定を作ってくれる。


だけど嬉しくない。

微妙に面倒臭いって思ってる。



会ったらわかんないけどさ。


なんだかね。


気持ちがもうアレなんだろうね。


だったらハッキリすりゃいいんだろうけど、甘んじてるのは良くないね。

そのうちハッキリするつもりだけどさ。



まぁその、そのうちがいつかはわからないけど。



なるようになるのか。

ドロドロに拗れるのか。。



無責任だけど、しーらない!!



もうね、今が楽しければいいの。

いい加減と言われても、周りもいい加減なんだもの。


私一人誠実になんていられるほど良い子じゃないんです。


私だってズルいさ。



いいの、今はそれで。




でもそれ相応の覚悟はあるよ。

何が起きてもいいように。


例え全て失っても後悔しないように。




なんとかなるさ!



とにかくまず明後日のこと考えよーっと。