どうにかできないものか。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

最近の自分の睡眠時間がわかってきました。


7時間。



大体それくらい。
でも最近は早寝をしていないので、早く寝たら早く起きるのかどうかは定かではありません。


ツンツンが最近帰ってくるのが12時だから…早く寝ちゃうと、全然一緒にいれないのです。
まぁ、しょうがないことなんだろうけど。
いまはまだ私が仕事してないからいいけど、これからはわかんないし。


どこかで割り切ってしまわないといけないのはわかっているのだけど。





うー…ん。
どうにもこうにも。
ワタクシ、まだお子ちゃまだから、構ってちゃんなのです。

甘えたがりなのです。





でも実際問題、ツンツンにだって自分の時間というやつが必要だし、私にばっかりかまけてられないと思うのであります。じゃないと逆に可哀想だ。




だから休みの日とかは大事なのだけど。
でーもっ。

これもこれからどうなるかわからない…。
正直ね、ドンキはこれがちょっとネックでした。

「日曜日はお休み欲しいです」って言ったら「無理!」って言われたし。





そりゃぁ~、私はちゃんと結婚してるわけでもないし、子供がいるわけでもないし、主婦なわけでもないけどさ~。

そんなとき、自分の立場ってすごく嫌だな…と思ったりもした。
凄く中途半端。
何にもなれない。



これがやりたい仕事なら、そんなのお構いなしに頑張るけど、やっつけ仕事でしたから。






まぁ、単にただのわがままって言えばそれまでだけど。。。





なんだか、本当、生活時間の使い方がよくわからんです。
マジ、どうしたらいいんですか?