暇なので懐かしの…。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

バトンとかやってみる。



改めまして…。

☆恋人紹介バトン☆




1.あなたの恋人の名前のイニシャルを教えて!

イニシャル…ここはあえてTで通しておこうw
リアルは違いますよ。



2.恋人は何歳?職業は?

只今34歳。8歳差です。
毎日必死に働いてくれてます☆



3.出会ったきっかけは?第一印象は?

ライブでの対バン。
何この兄ちゃん、ずいぶん強気だなぁ~(歳を知らなかった)



4.付き合ってどれくらい経つ?

2年と10ヶ月。



5.好きなところを3つ教えて!

なんだかんだで優しいところ、意外と厳しいところ、ご飯を文句言わずに食べてくれるところ



6.嫌いなところがあれば教えて!

嫌いなところはないけど不満はある。



7.恋人との一番の思い出は?

付き合うきっかけになったライブ後の出来事。
そしてその後のツンツンの海外逃亡www(いや、仕事です)



8.恋人の性格と顔、それぞれに点数を付けるとすると?

他人に点数とか付けるの嫌い。



9.ぶっちゃけ、アメンバーに恋人いる?

いなーい。



10.まだまだ続きそうですか?

LET IT BE



11.最後に恋人へ一言!

もう少し構ってください。






うー…ん、薬が効いてきたのか効いてないのか…微妙な感じです。
でも明日(もう完全に今日だw)はお休みだから時間気にせずに寝れるぞっ。