あ、そうそう。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

もひとう、最近思うこと。




車が欲しい。



我が家には車が1台しかないので。
それも普段はツンツンが通勤で使っているので。

いや、まぁそれはいいのだけど。



普段、昼間とかは全然いいの。
自転車あるし、健康にもダイエットにもいいし。




問題は…雨の日







これに結構悩まされてます。


行きたい場所がさ、電車とかバスでいけるところならまだしも、歩くにはちょっと遠い近所のスーパーとか困るわけさ。


あ、あと天気に限らず買い物はしごしたいときとか。







まぁ、でもね。
そう簡単にすぐ買えるものでもないし。
その前にやらんといけないこともあるからね、しばしの我慢です。


でもちっちゃい軽とかでいいから普通にセカンドカー的なの、いつか欲しいですね。

車社会…世の中便利で、とても不便だ。





あ、車じゃなくて源チャでもいいかもw




これから梅雨の季節…こうなったら、傘じゃなくて合羽でも買うか(笑)