グラゼニ 既読 | 既読、未読

既読、未読

読んだことのある漫画は既読
読んだことのない、読みたい漫画は未読として記録する

まだ読んでない漫画がこんなにあるかと思うと
どこまで読めるのかと思い悩みます

プロ野球の世界ってスゴいシビアですよね



かたや、一生涯に使いきれないほどの大金


かたや、今後の生活を不安にさせる雀の涙




必死になって



それでプロになっても



そこでさらにふるいにかけられる



凡田はプロ野球に入団し


中継ぎ投手として仕事をまっとうしてきた


世間一般から考えれば恵まれた年俸ではあった


しかし、プロ野球選手の平均的な現役年数を考えると



まだまだ、今後の不安はぬぐいきれなかった。




給与につながる活躍をし



凡田は大金を掘り出すことはできるのか!




野球に興味がない人でも


とんでもない高額な年俸を目にしたことはニュース等であると思います




夢のある職業ですよねー




成功ってのが凄い分かりやすい形で評価されますし





野球漫画って高校野球が舞台になりやすいですけど

 


そこを登り詰め


その上のグラウンドでの戦いが




きっと本番なんだと思います




その本番の会場で凡田はどのように


なりあがっていくのでしょうか?



クラゼニ


今後の活躍に注目です