ダンジョン飯 既読 | 既読、未読

既読、未読

読んだことのある漫画は既読
読んだことのない、読みたい漫画は未読として記録する

まだ読んでない漫画がこんなにあるかと思うと
どこまで読めるのかと思い悩みます

命懸けの探検の舞台


あるものは名声を


あるものは富を


また、あるものは探求をもとめて



ダンジョンへと入っていった。



得体の知れないモンスターが襲いかかり




様々な罠が張り巡らさせる迷宮。




しかし、そんなダンジョンの中であっても


人、いや生物の欲は変わることはなかった。




このモンスターを食べることは出来ないだろうか?




美食への飽くなき探求は尽きることがない。



というわけでダンジョン飯です!



狩猟精神あふれる漫画ですね!



けど、自分は食べれない気がします。。




もちろん、好奇心はありますがー。



いなごとか、ざざむしとか、子羊の脳とか、




きっと!好きな人には堪らないんでしょうが!



うーん、



描写がリアルなので


これはいける!これは微妙!ダメ絶対!


なんて考えながら読むのが楽しいです!




皆さんも


どこまでなら許容できるかを考えながら読む!


ダンジョン飯



必見です!