深夜の散歩 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

夜中だっつーのにがっちゃんが






「ワンッわんわん






と鳴いた。見に行ってみると






寝てる母をペロペロ舐めて起こそうとしている。






母を起こしてほしくないので






「がっちゃん、どーしたんはてなマーク





と言いつつ、玄関まで連れて行き、散歩へ行こうかはてなマークってフリをする。





だいたいいつも私が散歩へ連れて行こうとしても行かないパターン。





今日もそのつもりで散歩行こうかポーズを決めこむDASH!






しかし今日にかぎって散歩に行こうとするがっちゃんしっぽフリフリ






まぁーじっすかDASH!






深夜の1時回っちゃってますけど~叫び





急いで服を着替え散歩へGODASH!DASH!DASH!





勘弁してよぉ~あせる






こんな時間、危ないじゃないかぁ~。女の子だし・・・。






ってこんな時間なのにスーツ着た女の人が歩いてた。仕事帰りっぽいけど、終電はとっくに終わってるはず・・・。






しかし暑かったぁショック!夜中なのに・・・。熱帯夜だなむっ






がっちゃんもこんな時間に散歩へ行きたがるってことは、やっぱ年だからかな・・・。






我慢とかできないんだろうな・・・。






でもって私はすっかり寝るタイミング逃してますガーン






まぁずっと休みだからいいんだけどねシラー





それよりお腹すいたショック!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村