愛犬にすら振られる・・・ | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

今日も昨日に続き、2時半頃




ワンッワンわんわん




今日は二回のワン。ご近所迷惑もいいとこDASH!





昨日のこともあったので、今日はまず服を着替えてがっちゃんのところへ行くと





オメメぱっちりあいたがっちゃんがキョロキョロ目





こっちから散歩に誘わずにがっちゃんの背中をポンポンしながら寝るように促してみる。





にもかかわらず突然立ち上がり、母のところへ行ってまたまたペロペロ舐め出す。





力づくでがっちゃんを母から離そうとするも離れないむっ




こうなったら餌でつろうとガザガザしてたらとうとう母が起き出した叫び




でもってまたもやこんな時間に散歩へしっぽフリフリ。母とね。






私では駄目だったんだろうか・・・。






昨日の散歩が気に入らなかったんだろうか・・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村