結婚相談所でお見合いして真剣交際に進みお付き合いすることになりました

マニアCさんとのあれこれですにっこり


センシティブな内容や不快な話題は

(あれば)限定記事にする予定です手

 







新宿のシンボル『伊』驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ねえ!すごいでかい『伊』の看板あるよ!
お写真撮って良い!?
ってなってるの私だけでした真顔









さてラッコの件です手









トウモロコシ映画観たあとに三重行く話を自白して反応を見ようと思ったら、ご飯に夢中になっている間に先に言われちゃいました真顔







ラッコってもう見に行った?



いや、まだ にっこり

早くて10月かな3連休取れるの



ラッコいいな…行きたい(ぼそり)



……

…………


一緒に行くかい 驚き



行きたい!!ニコニコ







ということでどっちが誘ったのか分からん感じで一緒に行くことになりました手




ただ、その時点でCさんがどの日程で休めるか分からないし2連休しか取れないかもしれないということだったので、




悪いけど

日程が合わない場合は私はひとりで行く

Cさんが3連休取れなければ途中参加もしくは途中解散

水族館に長時間付き合いきれない場合は別行動

今回はそれでいいね?凝視




ということで話がまとまりました手











婚活とはいえお付き合いしている相手に随分な態度なので言い訳させていただきます手



これたぶん、ラッコよりCさんの方が

だいじだいじ好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ってなっていたらこんな発言はしないと思います。





でも、

成人男性がラッコに勝ち目なくないですか…真顔はてなマークはてなマーク








日程などは次回(またすぐ次の映画の予定あるので真顔)決めよう、となりこの日この話題は終わりになりましたにっこり







都合3時間くらいはご飯を食べながらお喋りしていたのですが、そろそろ帰ろうと外に出た時に急に名残惜しいけどまた来週ね手と言われたので何で次回の約束がいちばん近い今日に限って名残惜しいのか全然分からなくてあははニコニコとなってしまいました。

Cさん寂しがりやさんなのかもしれませんにっこり







そしてさっきは笑って悪かったなと思ったので改札でバイバイする時にいつもは掲げるだけの手を指3本だけ先だけをちょいと触ってみたら彼はすごくえっ驚きって顔をして人混みに吸い込まれていきました。

人に触られるの好きじゃないのかもしれませんにっこり









赤の他人との2人旅は久しぶり過ぎて、なんだか緊張してきました驚きアセアセ






それで何かやらかしてすべて無かったことになったとしても、早めに判断して貰えてお互い良かったと思うことにします手







ラッコ楽しみ ニコニコピンクハートピンクハート


その前にCさんとお別れしてしまっても俄然三重には行くのでご安心くださいにっこり