相談所でのことを主に

これまでの活動について振り返ります 手

 

客観的に自分のことを見ているつもりですが

不快な思いをさせたら申し訳ありません 驚き

 

どこかで、誰かの、何かひとつでも

お役に立てれば嬉しい限りです にっこり音符

 

 

 

 


さて活動が始まりました手




私の入会したところでは他の相談所の会員同士でも出会えるコネクトシップというのがあって、会員用のマイページにログインすると申込まれ状況と紹介案件が分かる感じでした。



いただいている申込みはこちらが承諾したらお見合い成立して日程を決めて、

紹介はおそらくお互いの希望条件が合っている方??が表示されて全会員から探す手間が省けるよということだと思います手



ありがたいことに初日から何件かお見合い申込みを頂けたので、紹介には手を付けず、こちらからは検索せず、プロフィールで分かる限りで私のことを受け入れてくれる可能性がある方の中から会う方を決めることにしました。



検索して、申し込んで、申込み受けて、お見合いして、仮交際して…というのをガチャガチャ同時にやるのは私の頭がぱーん!となってしまうので、申し込んでくれたメンバーの中から何人かお見合いを決めてそこから絞り絞られさいごのひとりになるのを待つ作戦です手ダッシュ脳みそ





そうです




全然主体的ではないです手





ゴリゴリの仲人さんがついているスパルタ相談所だったらお前は自分の状況分かってんのかやる気あんのか驚きムカムカとぶん殴られているところでしょうけれど…



脳ミソ控え目の私にはこれくらいじゃないと無理でした…



ただ、作戦はいいとしてお見合いを組むペースは完全に間違えたとあとから気が付きました真顔









さて、初期メンバーを決めるにあたり居住地があまりに遠いとか、はっきりと挙児希望している方とか、あまりに歳上とか、絶対に気が合わなそうなプロフィールの方はお断りさせていただきました驚き



希望条件に合わない遠方の方とか60代の方からも申込みがあったので、何のために希望を入力したのかいよいよ謎です真顔



お付き合いするだけなら80歳くらいまではストライクゾーンだったりするのですが、さすがに先にお隠れになってしまうであろう人と結婚するのは……






驚き真顔ネガティブ






何人かのプロフィールを拝見しましたが、皆さん真面目に取り組んでいるご様子です。



相手の方がどこの会に属しているかはプロフィールからは分かりませんが、他者による紹介文がしっかり書かれているつまりガチガチの相談所の会員っぽい方が多かったです。






私が他者に任せたらどんな風に紹介文書いてくれるんだろか…と思いましたにっこり













続きます手
















 

 

お読みくださりありがとうございます