ここんところ限定記事が多くてすみません驚き

婚活相手とのお見合いややり取りの様子は
メンバー限定公開にしておりますが
見られてまずい内容ではないので
お気軽に申請くださいにっこり



・前のアカウントで申請いただいていた方
・コメントやメッセージで交流のある方
・ご自身のブログを書いている方



上記以外の方はたいへんお手数ですか
申請の際にコメントをいただきたいです手

うるさいこと言って申し訳ないですが、
知り合いにバレることを異常におそれている
ブログですのでご理解のほど
よろしくお願いいたします手


私のことは指名手配犯だと思ってください真顔






   







本日もこれからお見合いです驚き



そして月末までに

お見合い、仮交際、仮交際、お見合い…




自分が詰め込み過ぎたからいけないのですが

ちょっと無気力になりかけてて

気持ちがついていけなくなってきました魂が抜ける



ルール上キャンセル出来ないし

相手の方にも失礼だし

せっかくいただいた御縁なのでなんとか

最後まで走り抜きたいです驚き





   





きのこ生食事件の件、



父:今まで誰も腹壊してないんだからいいじゃん物申す

母:ここ数ヶ月胃腸の調子わるいんですけど物申す


私:うるさい今までのことは不問物申す

黙ってこれからは火通すこと物申す



ということで手打です。






   






職場でとある事件が起きて

相談されたから探偵気取りで原因究明してたら

犯人は私でした真顔






結構落ち込んでいますネガティブ