崎陽軒さんの父の日弁当の新聞切り抜きがずっと置かれていたので、メッセージ性を感じて買ってきました手ダッシュ

ジョニ黒くださいは堂々と言われたので、お弁当と一緒に買ってきました手ダッシュリキュール



お弁当にメッセージカードがついていたので、
雑にその場でメッセージを書いたところ、ダイエットをサボらないように戒めにしようと保管されました真顔


中身にっこりお弁当







便乗した母の分手ダッシュ
こっちのが高かった気がします驚き

中身にっこりお弁当





私の分手ダッシュ



結局これがいちばんうまいのですにっこりお弁当


あと、母が捨てられなくてこのひも家にたくさんあります驚きアセアセ







消えもんだけじゃあれかなと思って、父が靴底ツルツルになってて転んでたから、これは笑ってる場合じゃないなと靴を買ってあげましたにっこり



ダイエットのためにまたウォーキングを始めるらしいです大あくび







父の日当日は私はお見合いに勤しんでいたので不在だったのですが、その席でなんか買ってあげた話したら好感度が上がったっぽいので、父サンキュー手と言っておきましたにっこり


そしたら調子に乗って、もっと父にいろいろ買ってあげて好感度をあげていこうニコニコ!と言うので、そういうこっちゃない、となりました手











ちなみに、このキューブ状の筍。


崎陽軒さんといえばこれ、と言う人も多いと思います。







この筍だらけのお弁当が期間限定で発売されたのですが下矢印


予約開始にちょっと出遅れたらもう近くのお店では買えませんでした真顔




買えた方ぜひ感想をお聞かせくださいニコニコ