前回見てくださった方

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





全然最近の買い物ではないのですが

またリサとガスパールを紹介させてくださいにっこり











こちらのお菓子たちですうさぎクッキー乙女のトキメキ



シュガーバターの木
というお菓子のリサとガスパール版ですにっこり下矢印


 

シュガーバターの木 リサとガスパール 詰合せ 16個入 シュガーバターサンドの木 公式 お菓子 プレゼント ギフト お取り寄せ おやつ スイーツ 人気 大人 手土産 お土産 定番土産 おもたせ 菓子折り クッキー 詰合せ 詰め合わせ ばらまき お配り用

 


発売日の朝一で実店舗には行けないので
通販しましたにっこりにっこり






そして勿体なくて残していたお菓子の賞味期限が
迫ってきたのであわてて食べました驚き

普段は賞味期限そんなに気にしないのですが
これはおいしいうちにいただきたくて真顔









缶かわいいにっこり




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

16個入り手





側面のデザインにっこり


ちょっと見にくいと思うのですが、
右上の画像のリサが荷物をずってるシーンが
お気に入りです飛び出すハート








ガスパールがわんちゃんだっこしてるのも好きニコニコ

この子たちはペットを飼う側なのです驚き









最近よく見るいちごのデザインぽってり苺乙女のトキメキ





別のお菓子でも使用されていますにっこり







兵庫で見てきた展示ですにっこり気づき










袋の中身もリサとガスパール乙女のトキメキ









こちらは紙の箱なので予備でふたつ買いました手











紙袋もいただきましたにっこり



かわいいニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








おばけ緩衝材も好きにっこり音符
















そして別の日手



真顔???






驚き気づき気づき気づき











ポーチでしたニコニコ飛び出すハート





リサとガスパールは予算が倍になるけど
なるべくふたり一緒に買うことにしてますニコニコにっこり








薄っぺらく養分歴も23年目ですが、

今年はアニバーサリーイヤーなので

色々と気を引き締めないとほんとにやばいのです真顔




https://www.lisagas.jp/25th/













つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する