先にまとめたこちらを投稿します手
コメントのお返事少しお待ちくださいにっこり









ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


とんでもないいわく付き会員の私が

どこかに存在するかもしれない懐の深い

マニアをさがす活動です驚き


お見合い→仮交際の壁は突破しましたが私の抱える色々な難を乗り越えてくれる

マニアは果たしてその中にいるのか驚き


1年は続ける予定です手ダッシュ


どこかで誰かの参考になれば幸いですにっこり


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星








デビューして3週間目。


スケジュールの余裕もないし、すでに予定が決まった方たち全員とお会いしてそこから真剣交際に繋がる人がいたらいいなと思うので、毎日数件いただくお申込をぴっぴぴっぴお断りするのも心苦しいので、担当者さんに連絡していったん申込みが来ないようにしてもらいました手




全員からさよならされたらまた申込みを受けたり自分から申込みをするのですにっこり電球












サムネイル

8人目の方にお会いしました にっこり





お互いの仕事終わりにお茶しましたジュース

ボケてないのにツッコミを入れてくるタイプの、話しやすい方です手

お会計は今回は払わせてくださいという感じで言われて、今後どうなるかは分からないけどもう一度は会いたい気がしたので次は払いますとゴチになりました驚き



仮交際成立しました手ダッシュ



仮交際になった順で、この方を仮交際Eさんとしますにっこり




お見合いの様子はこちらにっこり











サムネイル

9人目の方にお会いしました にっこり





お互いの休みが合わず、自分の休みの日の夜にわざわざ出てきてくれたお話し好きな紳士です手


立ち振舞もなかなか紳士的でしたが、ある一点で頑なだったのと前任者と比べられるプレッシャーで婚姻歴のある方はハードル高いかも…!となりお断りしてしまいました真顔


お断りしたくせに、頑なだったのでゴチになってしまいました真顔タラー



お見合いの様子はこちら 驚き






 





仮交際Aさんとご飯に行きました手

 
サムネイル




休みが合わず、Aさんの仕事終わりにお会いしました。




ご飯の様子はこちら手




お酒を味わわずにヤクルトの所作で飲むのと、

メニューを注文するペースが合わずに私がお腹空いてしまったのと、

活動のことを訊かれすぎて、



ちょっとお付き合いするには楽しくないかも…真顔


と思ってしまい、その後交際中止とさせていただきました。

小一時間お茶しただけでは分からないことがたくさんあるなと思いました手










サムネイル
 

仮交際Cさんとご飯に行きました にっこり




お見合い中はあまり楽しそうでなくて、

その後メールだとわりと好意的な感じで、

でも実際会ったらやはりそうでもなさそうなCさんとご飯に行ってきました手


雨がひどいなか2時間かけて来てくれました驚き

 



ご飯の様子はこちら手




特に交際中止したくなるような新事実はなく、

逆に好感度爆増することもなく、

なぜなら私ばかり喋っていてCさん発信の情報があまりないから真顔



次会う約束もしています手











10〜12人目の方にお会いしました 驚き

サムネイル




詰め込み過ぎ第2弾です手


最初ニコリともしなかったけど具体的な話が出来た10人目さん手


スナイパー来てるのかってくらいに身体的距離が近すぎる11人目さん凝視


絶対に早く帰りたがっていた12人目さんネガティブ





3人とお会いしたのですが、

11人目の方は顔が近いことに耐えきれず、はじめて帰りの電車でお断り回答をしてしまいました凝視

12人目の方はお話ししづらくて、緊張しているだけかもしれないけど今の状況(仮交際4人)で様子を見るためにまた会うのは違うなと思い、お断りしました手

そして10人目の方とどうなるかで仮交際が4人か5人かの瀬戸際…
自分の特性について話せたことは大きいので、ちょっと迷いましたが交際希望で回答して、仮交際成立しましたにっこり





10人目の方を仮交際Fさんとします手










お見合いはじめた頃は空き時間にあわあわしていましたが、今ではスターバックスコーヒーで抹茶のチーズケーキをキメるほどの貫禄がついたものです大あくび







椅子が高くて、足が疲れましたにっこり

















ジュース3週間めの振り返り ジュース









3週間めの記録としては、

ぽってりフラワーいただいた申込み いったん中止
ぽってりフラワーお会いした人たち 5
ぽってりフラワー仮交際へ進めた人 2
ぽってりフラワー交際中止にした人 1
ぽってりフラワー現在仮交際中の人 5

です。



自分でも順番とかちょっとよく分からなくなってきちゃったので、なんとなく雰囲気でお読みください驚き


時間の流れが速すぎます真顔






新たな仮交際の方たちとも次に会う日を決めました手










話しやすかった歳上の仮交際Bさんですが、
ほんとは先々週にお会いする予定でしたがお熱が出てしまい別の日でお願いしますと連絡があり、元気になるのを待っています真顔


そのまま自然消滅パターンかもしれませんが、特にこちらからは連絡していません大あくび


とりあえず、体調が超心配です手