ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


とんでもないいわく付き会員の私が

どこかに存在するかもしれない懐の深い

マニアをさがす活動です驚き


お見合い→仮交際の壁は突破しましたが

私の抱える色々な難を乗り越えてくれる

マニアは果たしてその中にいるのか驚き


1年間は続ける予定です手ダッシュ


どこかで誰かの参考になれば幸いですにっこり


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星








登録して数日後、申込みが来るのを待つだけではなく自分から積極的に申込むのが成婚への近道です的な運営さんからのメールが来ていたので、男性会員さんたちを検索してみました手



希望の居住地や年齢、身長、年収、離婚歴の有無などなどを設定して検索するのですが、歳下が苦手なのと住まいが近いほうがいいという以外こだわりがないので、検索結果がえらい人数になってしまいました。



一覧で見られるのは年齢とお名前と写真のみ真顔





髪の毛のある人、ない人、
がっしりした人、しゅっとした人、
笑顔の人、すまし顔の人、
斜めの人、正面の人……
外の人、室内の人……





片っ端からプロフィールをひらいて、見る
ひらいて、見る
ひらいて…









ネガティブ








心が折れそうになった頃に、気になる自己紹介文の方を見つけました手


武将みたいなかっこいいお名前とガチガチに真面目な自己紹介文の中に突如現れたオーパーツ的なお誘い口調驚き気づき




申込みボタンを押してみました手ダッシュ







あとから落ち着いてプロフィール確認したら、すごい真面目そうな方で、仕事振りも真面目そうだし、日常生活もちゃんとしてそうだし、私とは合わなそう…






まあでも私とは合わないけど優しくてちゃんとしてそうで、しっかり稼いでるっぽいし、まともな御婦人方からたくさん申込み来てると思うので、私の申込みは通らないことでしょう大あくび






























お見合い成立しました真顔



そしてすぐに会う日が決まりました驚きダッシュ




どうしよう驚きアセアセ







私から申し込んだ場合、相手は「承諾してやった」と高圧的な態度で来たらどうしようかと心配にもなります真顔



とりあえず仕事終わりなのでなるべく肌がガサガサして黄色くならないように保湿とか食事とか気をつけようと思います手








あと、お見合い成立してから気付いたのですが冒頭の運営さんからのメールは自動配信?だったので私個人にというより入会して何日目に届くひよこ会員たち向けた共通アドバイスのようです手



スケジュール詰め詰めなのに、自らお見合いを増やしている場合じゃないのでは真顔タラー