ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


とんでもないいわく付き会員の私が

どこかに存在するかもしれない懐の深い

マニアをさがす活動です驚き


お見合い→仮交際の壁は突破しましたが

私の抱える色々な難を乗り越えてくれる

マニアは果たしてその中にいるのか驚き


1年は続ける予定です手ダッシュ


どこかで誰かの参考になれば幸いですにっこり


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星







2週間目も少しずつ申込みをいただきましたが、なんせ新しい方と積極的にお会いする余裕がありません驚き





仮交際中の3人の方たちとは、メールで次に会う予定を相談して日にちが決まりました。







今のところこんな感じです手




仮交際1人めAさん
歳がいちばん近くて、超盛り上がってはいないけど安定してお話できた方。
好きな芸人さんにお顔の造形が似ているので補正が掛かっている可能性はある。(非常に私側の都合真顔)
活動の先輩として色々アドバイス?をくれるので、私は真剣交際候補生ではなく戦友や仲間枠ではないかというのが気になるところ。
あと、動物はちょい好きだけど虫と爬虫類(特にヘビヘビラブラブ)が大嫌いというのが合わないかも。
ホラーと低予算映画は許容してくれている。
実際お会いした感じとメールの感じは特に違わない、安定の人。




仮交際2人めBさん
14歳上で元交際相手がチラつきますがこの方はモラハラでも変態でもましてや手を上げたりしなそうな優しそうな印象。
もちろん1度会っただけではわからないのだけど真顔
お仕事柄かすごく話しやすいし、今のところいちばん楽しいお見合い。
爬虫類とホラーに対してどう思っているかは全く不明…なぜなら私の仕事の変な話聞いてもらって相手の話2%くらい聞いて時間終了してしまったから。
お会いした時はほどよく砕けて話してくれていたけど、メールだと頑なに丁寧語どころか謙譲語。




仮交際3人めCさん
上記おふたりに比べて住まいが離れている、けど最初にお見合い申込みしてくれた、奇しくも元同居人Pとおそらく同い年の方。
すごく控え目な印象だけど動物は好きみたい。
ホラーのホの字も出せなかったのでそこら辺は許容してくれるか不明。
そこまでお喋りが弾んでいなくてお相手に関する情報が少なすぎるので、今後打ち解けてきたらいい人であることに期待にっこり
お会いしている時は控え目だけどメールだとお見合い楽しんでくれた感、次会うの楽しみ感を出してくれるミステリアスな人。





3人と次回はご飯に行くので、そこでもう少しお話しして好感度が上がったり下がったり、こちらが後ろからバッサリいかれたりするかもしれません手





仮交際になったのでLINE交換したり電話したりして距離を詰めていった方が良いのかもしれませんが、私は断然会って直接話したい派なので、相手から提案がない限りはそっとしとくつもりですにっこりダッシュ


ぼちぼちメールで交流中手








この週はシフトと家の都合があり、お見合いは2件だけしか出来ませんでした驚き
















サムネイル

6人目の方にお会いしました にっこり気づき




仕事帰りだったので私の顔がいつもより余計に老いていましたが、店内も暗めだったのでそんなに相手の方に失礼はなかったと思います、たぶんにっこり


自惚れではなくまた会いたいですと言っていただいたのですが、これまたちょっと思うところがあり、私からはNO回答とさせていただきました驚き







この日うちに帰ったら、電池交換後に動かなくなってた腕時計が動いていました手

そして翌朝起きたら止まっていました手




ゾンビかなニコニコキューン

















サムネイル

7人目の方にお会いしました にっこり気づき




こちらからの申込みでお会いするのは初めてです驚き



探究心の塊で会話の端々に賢さがにじみ出ていたし、合わないかもってところありましたが、私の好きなものを結構知ってくれていてくだらない話しも聞いてくれたので、悩んだ末に交際希望出しました手

とは言えきっちりきっちりし過ぎていて合わないかも…という不安もあるので確認のためにもう一度お会いしてみよう、の交際希望です驚き





仮交際成立しましたにっこり


この方を仮交際Dさんとします手ダッシュ














ジュース2週間めの振り返り ジュース









2週間めの記録としては、

ぽってりフラワーいただいた申込み 29
ぽってりフラワー新たにお会いする運びになった人 1
ぽってりフラワーお会いした人たち 2
ぽってりフラワー仮交際へ進めた人 1
ぽってりフラワー現在仮交際中の人 4

です。





仮交際の方に関してはそれぞれ2回目にお会いする時に、何かやらかして交際終了となるかどうかがポイントです手



新たなお見合いの予定もあと5件控えていますが、きっと皆さん良い方たちなので大丈夫ですニコニコ


あと、腐っても歳下の威光なのか案外お相手から交際希望をいただけているので、スケジュール後半のお見合いでは今までのようにやたら仮交際希望を出すわけにはいきません真顔


先細り前提でも仮交際は5人が限界かなと思っているので、今仮交際の人とお見合いした人を比べてどちらかを選ぶという必要も出てくるのでしょう驚き



活動らしくなってきましたネガティブ









そしてお金がピンチです・・・驚き



こんなに交通費が掛かるだなんて真顔