今日、ロッカー室のドアノブに頭をぶつけてしまって、瘤ができました…真顔







あるあるですニコニコ





前回の変わっちまった河相さんの記事にたくさん暖かいお言葉をいただき、ありがとうございますニコニコ

見守ってくださっている皆さまもありがとうございます驚きラブラブ


やり直したいと言われて1ミリも悩まずに衛生面安全面しか気が行かなくて私ってやはりヒト科に対して情が湧かないんじゃないか、こんなんで婚活出来るのかとちょっと落ち込みましたが、皆さまに構っていただいてすごくどうでもよくなりましたニコニコ飛び出すハート









活動の準備を粛々と進めております真顔






この数日後、プロフィール写真を撮影しました手


再びかわいいお腹の街、横浜へ手










まずはメイクさんの作業ですにっこりブラシ化粧品


かわいい系と、きれい系と、かっこいい系と、どんなイメージにしたいですかにっこり
プロフィール写真なので普段のご自分のイメージが伝わったほうがいいと思いますにっこり

と言われて、なんやかんや眉をキリッとさせないということで話がまとまりました手


あれこれゴテゴテ塗り固めていくわけではなく、普段しないマスカラとかアイラインとかハイライトを入れて、写真撮影に向いたメイクを施してくれる感じです付けまつげ口紅ブラシ化粧品アイシャドウ


婚活のアドバイスもいただきましたにっこり










その後はカメラさんです手



受付の時は淡々と話す感じの方が、カメラ構えてスイッチ入るところに感動してるうちに全部撮り終わってました驚きアセアセ






その結果は・・・










安心してください手








ちゃんと変でした 手手ダッシュダッシュ







ちゃんと顔色悪いし、
ちゃんとホクロだらけだし、
ちゃんと目の下クマあるし、
(子供の頃からなので寝不足とかじゃないです)
ちゃんと歯も黄色いし出てるし、
ちゃんと老いてるし、
ちゃんと顔でかいし、

ちゃんとブスでしたにっこりにっこり笑





決してカメラさんが悪いわけじゃなくて…
素人が自撮りするよりはきっと何倍もよく撮れていますが、被写体の悪さをカバーし切れてないというか、
まあ、私の容姿が頑固汚れみたいなもんだからです。






今回お世話になったスタジオは、撮影データはすべていただけるのですが、1枚を選んでほんのり修正して
プリントしてくれるシステムですカメラ


実物とイメージが離れ過ぎない絶妙なラインを攻めてくれるのです。

お願いすれば加工アプリばりに修正してくれますが、使用目的を考えるとそれは非推奨とのこと手





この中でどれがいちばん好きですか?

(正直、全部好きじゃないです)
…これですかね驚き

こっちもいいと思いますよ!


じゃあそれにしましょうにっこり










ちょっとした修正くらいでどうこうなる顔面ではないのです凝視






とにかく別人にされたらどうしようは要らぬ心配でした手

どちらかと言うと写真が本人過ぎて申込みこないパターンです昇天




撮影中、口閉じてるのに歯が出てるせいで何べんも口閉じてくださーい手ダッシュカメラって言われて心の中で閉じてまーす手ってなって笑っちゃいました昇天










ちゃんとブスだけど今までの私の写真の中では最高の出来なので、何か事件を起こして取材が来たらぜひこれを使ってほしいと思います大あくび

印刷してもらったのは母に預けましょう手









写真のデータを相談所に提出して、プロフィールを埋めますダッシュ



身長体重家族構成などは分かるか確認すればすぐ埋まるのですが、問題は自由筆記欄…驚き



プロフィールの例文は見られますが、サンプルがまとも過ぎて見本もへったくれもない…驚き



自己肯定感ゼロ人間がありのまま書いちゃうとDV気質の会員に目をつけられそうだし、
もちろん嘘を書くわけにはいかないし…







いっぺん諦めて寝ましたふとん1ふとん3