年明け頃?にお別れした河相さんですが、憎しみ合って殴り合いの末にこうなったわけではないので、たまに連絡がきます手




相談の末にお別れが決定したあとに

俺新しい出会い探すよ
マッチングアプリ登録する!!

と決意表明されたので

それはいいことだね
私一般的な女性の感覚分からないからアドバイスは出来ないけど全力で応援する!!驚き


と、
嫌味でもなんでもなく心の底から応援してLINEを終えたのですが、
なんか、出会い探しがうまく行かない報告がたびたび来るのです真顔



最近仕事とか体調どう? 
マッチングしたこういう人と会ってくる!
会ってきたけど全然楽しくない

(失礼しちゃう驚き)



がワンセットなのですが、先日その後にやり直したいとトリッキーなことを言い出したので、急にどうしたん?驚きと聞いたらお互いフリーならやり直そうよと言われました。

答えになってないです。



さては…

マッチングはするけどその先がうまいこといかなくて手近なところでなんとかしようとサボり心出したな真顔


一時のすれ違いとかじゃなくてお互いの譲れないところが合わずにお別れしたので、やり直したいもクソもないのです驚きタラー




自身の「私の健康面を鑑みて共同生活は考えられないし実は子どもが欲しい」という気持ちに関してはもしかしたら気が変わるかもしれないと言われたので、
実際に気が変わって生産性のない大型動物飼ってあげるくらいの境地に達したらまた来てねと返したら涙目の顔文字が送られて来たので、それから何も連絡していません にっこり




そしたら会いたいイチャイチャしたいと狂気じみたLINEが来たので、既読スルー!と返事したらまた涙目のスタンプが届きました手





サボり心と言うよりは、脳みそが下半身に支配されて来たようです真顔




万が一が起きても結婚は出来ない宣言してる人と、イチャイチャするなんてリスキーなこと、すると思うかい?凝視


前はもう少しそこいら辺真面目だったんだけどなぁ真顔もやもやもやもや





なんとなく、このまま連絡を取り合っているとせっかく円満にお別れしたのに彼のことを嫌いになってしまいそうなので、こちらからは連絡しないことにしますにっこり



年頃の男性が性欲を持て余すのは気の毒な気はしますが、そればっかりは私には助けてあげられないので早く彼に素敵な彼女が出来るように、どうぞ皆さまもお祈りくださいませ大あくび






となったのが先月の話にっこり

















あわよくばお茶飲み友だちとして仲良くしたかったのですが、健全な友だちルートは無さそうなので、私のリアル友だちは0人のままですネガティブ










あっ


でもこないだ職場の主婦の方が話の流れで友だちですよ手と言ってくれてたので、友だちひとりかもしれないですにっこり ルンルン








ブログで仲良していただいている皆さまのことは勝手に友だちだと思っていますにっこり気づき気づき



やめてよ驚きってなった方は一報お待ちしています手