そうです真顔

なんか忙しいからと見て見ぬふりをしていた、パートナー問題です手ダッシュダッシュ




妊娠出産の予定はないし、
共同生活にはとんと向いてないし、
どうしても結婚したいわけではないし、
そもそも誰からも選ばれずに今こうなっているわけなのですが、(凝視凝視凝視


誰かと居たほうが少しは頑張れると言うか、
そんなこと考えちゃう余裕がないくらいの時は別として、
人の目がないと自分の命や健康に無頓着で無気力になってしまうし、
人と接することで消えたい気持ちも抑えられるので、
パートナーを探すことにしました驚きダッシュ





あまり前向きな理由じゃなくて恥ずかしいですネガティブ



ひとりでしか出かけないところに誰かと行ったら楽しいかもしれないから一緒に行く人探したい、という健全な(真顔?)動機もあります。


一緒に出掛けるような友だち居たことないし、元交際相手たちは出不精だったり忙しかったり出かけた先で高圧的で楽しくなかったし、主婦の方とはご飯とジムは行くけどお出かけしないので、未知の世界で憧れますにっこり




お財布に優しいマッチングアプリは経験上、お金を騙し取られたり名義貸しとか違法性のあることに巻き込まれるので、少しはセキュリティがいい感じであろう結婚相談所で活動しようと思います手


自慢じゃないけど騙されやすいのです凝視




相談所と言ってもガチガチのは入会金が高額過ぎて払えないし(せっかく出来た貯金切り崩してまでやるギャンブルじゃないと思う真顔)、仲人さんに「とにかくお前みたいなもんは片っ端から申し込め!結果でなくても毎日活動しろ!!物申す」と追い込んで来られたらすごくしんどいので、自分のペースで出来て、必要な時だけ相談に乗ってもらえる、少しお手頃なところを検討しています手手ダッシュ






お問い合わせ担当の方にLINEで質問が出来るので、気になることをきいて、不安がクリア出来たらついに入会する予定です物申すびっくりマーク







あっ驚き気づき気づき




無事に入会したとしても、
かわいそうなくらい何も起こらないので、
あんまり気にしないでください 真顔






どこかで誰かの参考になったらいいなとは思っていますにっこり









正直、異性のことより10歳になったうさとパルマワラビーのお腹のことで頭がいっぱいです真顔ハートブレイク
















下矢印


下矢印


下矢印




ここまで先に書きかけてました手


その後問い合わせに対応してくれた方がとても親切で結果は出ないとしてもやるだけやってみようと言う気持ちになれたので、入会することにしましたにっこり


読んでいただいて楽しいか分かりませんが、
婚活編始まります凝視 キラキラ