皆さま、お久しぶりです驚き気づき気づき


前回のブログ投稿からあっという間にひと月以上が経ってしまいました真顔タラー


皆さんのところに全然お邪魔できていないこと、
いただいたアメンバーの申請やコメントへの反応がめちゃくちゃ遅いこと、
ご心配かけているのに近況報告が遅れたこと、
まずはお詫びさせていただきます驚き


個人的にいただいたメッセージやメールにも反応がなくて、安否確認レベルでご心配をいただいてしまい申し訳ありませんでしたネガティブ





無事です びっくりマークびっくりマーク手ダッシュダッシュ





相変わらず家では距離感がつかめずテレビを倒して破壊しそうになったり真顔

職場では息をするようにミスをしたりネガティブ

体が痛すぎて整形外科に行ったら1日湿布貼っただけなのに盛大にかぶれ過ぎて帯状疱疹だと思われたり驚き

河相さんから「やり直したい」というドラマでしか見ないような斬新なメッセージが届いたり凝視

鳥のことが気になって仕方なかったりにっこり

弟のうさがいつの間にか10歳だったり驚き

主婦の方が体調不良で休職してしまったりぐすん

人の親だと思われていたり真顔

婦人科のこともなんだか良くわからなかったり驚き



色々とありますがとにかく無事ですニコニコ乙女のトキメキ





ただ、ミスとか関係なく3月下旬から仕事がべらぼうに忙しくて(私がとろくて作業効率悪いのは大いに関係ある真顔)休憩中はスマホする時間がなくて、家にいる時は気力がありませんでした驚き


母もまだ快復仕切らないのでやっている家のことも相変わらず時間がかかり、毎日6時前に起きて気付いたら夜1時を過ぎていて慌てて横になりそのまま気絶する生活です驚き
(何べんもしつこいようですが私は何をするにも時間が掛かり過ぎるからこんな感じなだけで、皆さんが想像するほどハードな暮らしではないです真顔



少しだけ時間と気力が出てきたのでゆるゆる皆さんのところへお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますにっこり気づき



自分のブログもちょぼちょぼ投稿していきますが、年始どころか去年くらいから書きたいけど書けてないことがたくさんあるので、しばらく振り返りの記事になると思います驚き


過去編というやつです真顔



まずは次回、婦人科のことをご報告いたしますにっこり