観た映画について簡単に記録する試みです。

いつどこで観たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているか分からないとは思いますが、ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね驚き驚き


なんとなく、水曜日お昼に予約投稿していますスマホ


著作権のアレがややこしくて不安なので商品紹介機能を使っていますが、買って観るといいよということではありません真顔








人肉村



 

 





若者たちが旅行中、人気のない道で車が動かなくなり、近くの小屋に住む兄弟+叔父さんに襲われるお食事系の話です手





メンバーはこちらにっこり


ジェンナ(主役っぽい)

マイク(ジェンナの彼氏でテイラーと浮気中)

テイラー(ジェンナは親友だと思ってるけどその彼氏と浮気中)

クリス(テイラーの彼氏で、とてもいい子)




若者4人が車で人気のない道を走っていると、ラジエーターがアレしてマシントラブルです驚き




マイクとテイラーがイチャつくついでにガソリンスタンドに助けを呼びに行きますが、そこにいた店員は人肉兄弟の兄オーウェンだったのです真顔


レッカーを呼んだから待っていろと言われて襲われるふたり…


気絶させられてひとりずつ人肉兄弟の小屋に運ばれるのです手




その頃ジェンナとクリスはひょんなことからお互いの恋人の浮気を知り、あのビッチ凝視ムカムカとなったりショックを受けたりしていました。


そこに人肉兄弟の弟オズワルドが現れクリスを襲い、回収車ダッシュ


ジェンナは逃げ出しますが、よりによって通りかかったオーウェンに助けを求めてしまい、結局マイク以外の3人が小屋に集まってしまいました真顔タラー



弟オズワルドがちょっと変わりもんで人肉をアレしちゃう人で、兄オーウェンは勿体ないから付き合ってるとかそういうことみたいです。




なるほど真顔




目の前でクリスがオズワルドにアレされちゃうのを見せられてうわぁとなる女子ふたりでしたが、ジェンナが「今は浮気されたとか置いといて逃げるのよ」と侠気を出し脱出ランニングランニングダッシュ


来てくれていたレッカー屋に助けを求めるも彼はまさかの…ネガティブ



小屋に連れ戻されたジェンナはもういちど脱出に成功しますが、今度はマイクが言うこと聞いてくれないもんだから、撃って撃たれて刺しての、あっと言う間にめちゃくちゃな状況に・・・



と思ったら突然オズワルドのペットみたいのが現れて大暴れしてそのままラストへ驚き


急に色々ありすぎてついて行けないや真顔






オーウェンの、もっととんでもないことしてるのに浮気よくないみたいな倫理観にジワるにっこり


タイトルは人肉「村」ですが、村というほどの大所帯ではないです手