ここの所色々と反応が遅くてすみません驚き
旅から戻ったら母が腰を痛めて動けない分私のやることが少しだけ増え、
次年度のとんでも人事異動が発表されて引き継ぎが大量発生して、
普通の人ならなんてことはない、
それだけのことなのに私のおつむと心はいっぱいいっぱいになりました 真顔


うさの写真の整理も出来やしない……真顔


しばらくはお休みの日に余裕があればブログする感じになると思います真顔












さて
うさぎの旅、1日目の午後です手





どう考えても持ってきたご飯が足りないので、少しずつあげていかなくてはいけません真顔




ご飯がなくても寄ってくるのでうさは堪能出来るのですが、ひと粒も与えるものがないのに舐めるように見るなんて、そんな…


メンタルがもたない 凝視ガーン
(そこは人によります)






 

さっきとは別のルートへにっこり


ご飯は少しずつ手



ごめんだけど今日は少しだけです手ダッシュ








袖の中を確認するうさ驚き

鞄の中から直に頂戴しようとするうさ驚き

手を伸ばしたら触れるくらいの距離でのびるうさ驚き







集まるうさたちにっこり
午後は寝そべりがちなうさたちにっこり
お天気もまだ大丈夫そうです手
降水確率90%はどこ行ったのか真顔








赤ちゃんいました驚き飛び出すハート飛び出すハート
こちらに見向きせず地面をもぐもぐしていますにっこり

たまに大人が体をつつきに来ます手
15分くらい見てたけど、ずっともぐもぐしていました驚き飛び出すハート







手首を狙いにくるうさ驚き
乗り越えてゆくうさ驚き





・・・・・驚き驚き







驚き驚き驚き






こんなの抗えるわけないじゃん 真顔





明日の朝船で島を出てご飯を買いに行けばいいので、
今日でご飯はあげきりましょう手




時刻はもうじき16時ごろ大あくび





真顔気づき気づき




ボランティアで島によく来るという外国人男性があそこら辺に赤ちゃんたちいるよと(たぶん)教えてくれました手


色々と教えてくれたのですがなんせ英語なので



なるほどー!驚き
うんうん真顔
へえ〜ニコニコ
さんきゅー手



で乗り切りました。



おそらくあれがお母さんで、赤ちゃんは全部で8羽いて、次の赤ちゃんは赤ちゃん過ぎて巣穴にいて、昨晩は猪が出て、男性は島にいる間赤ちゃんが全員無事か確認しているということです真顔








赤ちゃんたちいました驚き気づき気づき
奥にいるのが多分お母さんです手





仔うさたちニコニコニコニコ
赤ちゃんの、破壊力驚きびっくりマークびっくりマーク







ここの子たちは人に慣れているようで、寄ってきましたニコニコ




超仔うさも巣穴から出てきました驚き気づき
手前の白い子がさきほどの仔うさですニコニコ


ちっさい驚き飛び出すハート飛び出すハート






現在17時頃大あくび




バッテリーが尽きるのと
コート脱ぎ捨てて来た私の肌寒さと
日没と
ご飯が尽きるのと何が早いかというところで、
別のお客さんが来たので赤ちゃんが8羽揃っているのを確認して部屋に戻りました手

またね手手






部屋に戻ったらお風呂に入って、
お腹はち切れそうなくらいご飯を食べて、
もう一回お風呂に入って、
今日着た肌着と靴下を洗って握力7キロが出せる最大のパワーで絞ってぴっと干して、
外のうさを見てカーテン閉め忘れて、







寝ましたふとん1ふとん3








申し訳ないですが、スローペースであと2日分投稿します…!!驚き