#最近頭から離れない曲 | 元スマホ好きなおっさんが書くブログ

元スマホ好きなおっさんが書くブログ

好きなことを書いていくブログです。
読んで頂けると嬉しいです。

最近頭から離れない曲

 

 

ブログネタと言うものがこのアメブロにはあったので…

今回の記事は、これを書いてみようかなと思います。

 

 

つい最近は、これ↓が頭から離れません(笑)

元々の曲よりも、この歌ってみたの方が好きです。

 

 

 

上に書いた曲の前は↓が頭から離れませんでした。

こちらも元々の曲より、この歌ってみたの方が

好きだったりします。

 

 

 

この【歌ってみた】を歌ってみる方々に実は共通点があったようで

ホロライブというホロライブプロダクションに所属している

女性VTuberの方だったようです。

 

 

頭から離れない2曲とも…

何人かの【歌ってみた】を聞いた中で

個人的に一番聞きやすかったものを選んで

よく聞いています。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する