初詣・初売り・笑う門には福来る | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

さすがに昨日はクタクタで、な~んにもしない寝正月。


だけど初詣くらいしないとね、神棚のお札も新しくしないといけないし・・・


元日は本殿までの道のりが遠く感じられるのだけど


3日ともなると参拝者は少ないわ~。(楽勝、楽勝)


午後はゆっくりテレビでもみて、アプリで遊んでようかと思っていたら


「買い物に行こうよ~~~」と娘にねだられ、柏のららぽーとにお出かけ。


主人は取引先の新年会に呼ばれて行ったので 二人でのんびりお買い物さ。


今年は思いがけず じーちゃんとおばちゃんにお年玉をいただいたので


何枚か洋服も買えて上機嫌。


その上、私からも買ってもらえてルンルン気分。


そうそう いつも笑顔でいようね。




gajariのブログ



gajariのブログ
          
gajariのブログ










これじゃ ダイエットできないぞ!!