明けましておめでとうございます | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

2012年 今年もよろしくお願いいたします。



gajariのブログ


何年かぶりに 主人の実家で新しい年を迎えました。


31日の朝7時に出かけ、1日の夜7時に帰宅。


実家滞在時間17時間、車内滞在時間20時間の年末年始でした。


人間も疲れましたが、連れて行かれた我が家のねこには気の毒なことでした。


やっと着いたと思ったらそこはまったく知らぬ家。


実家の義父はネコ嫌いゆえ、義姉の家に一晩預かってもらうことに。


そこには姪が連れて帰った 先客のネコちゃんがいて、


お互いビビリな性格か ケンカにはならなかったようですが


迎えに行った時には すっかり人間不信になっていました。


ごめんねリュウくん


今朝は すっかり通常モードです。


gajariのブログ