新年パーティー&ライブ 写真追加 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

なんと賑やかだったこと!!


おばはんパワーは最強ですね。


私はヘトヘトです。



gajariのブログ


「ドラえもん」と書かれた私のコップ。↑

今年はこのキャラでMARIOを盛り上げます。




↓見学にいらっしゃった方は二胡でライブ参加と


gajariのブログ


たこ焼き作りもお手伝いしていただきました

gajariのブログ


gajariのブログ

情熱大陸はMARIOのテーマソングになっていて 何かと演奏しますが

箏譜がなくて5線譜を必至で見てます。

でも細かくて・・メガネがほしい~。



gajariのブログ

弾き終わってほっとしたのか、いい笑顔じゃありませんか(^∇^)