合同練習と近況 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

情熱コンの練習に 尺八演奏家・作曲家の水川先生と、作曲家の高橋先生がお見えになり
ご指導いただきました。
決まりますね~ バッチリ

水川先生には 以前ブログで「ドン小西に似ている」と書いたことがバレて
思わず「今は パタリロに格上げしました」なんて言っちゃった。
フォローになってなかったりして・・・
パタリロは私の中では最上級の可愛さをもっているんですが

決まらないのは 私の三味線のツボ
練習の甲斐もなく・・・なんでこういうところでズレルかな、まったく。。。
本番まで あと2週間。。頭痛い。。。

今日は2週間ぶりの血液検査。
Dr.Mの思いどうりに肝機能の回復がみられず
投薬再開が延びました。
また2週間お休みできるので、私としてはラッキーなんだけどね。
「こんなにもカラダが楽なのか~」というくらい違います。
やっかいな病気だね~。