情熱の邦楽コンサートin渋谷 大入り御礼 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

情熱の邦楽コンサート 無事 終了しました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


出演者の皆様、ボランティアスタッフの皆様 ありがとうございました。


そして このコンサートに快くご出演くださったゲストの皆様 本当にありがとうございました。


閉鎖的な邦楽界から 垣根を越えて、新しい和楽器のステージが創り上げられました。


敷居の高い演奏会から 身近で気楽なコンサートになったことを お客様のお顔を拝見して確信しました。


私達MARIOアンサンブルの根底に流れる、


「邦楽器をもっと身近に、もっと多くの方に知ってもらいたい、聴いてもらいたい」


この信念が実を結んだ すばらしい1日となりました。


「楽しかった」


「また来年も!!」と 嬉しい言葉もいただきました。


演奏家冥利につきます。


コンサートの様子は また近々お知らせします。


今日は全身筋肉痛でございます・・・あせる