ボーナスですね札束

お疲れ様でした〜ってことで、

購入意欲のある方も多い、このネタ!



興味ない方とある方とバッサリわかれるネタですみませんアセアセ

そしてゲスい話も書いてます、、、


知育記録なのに急に、ジュエリー。
人気のネタを書いてみる、チャレンジです。
もしくはただの承認欲求なんかな、、、真顔




私の場合。

イライラするたびに↓の図。



ムキーぐぬぬ →ジュエリー見る

→キラキラゆめみる宝石 えー少し鎮静


もしくは、次は何買おうかな〜って考えて、

心を収める昇天



よろしくないですよね泣き笑い



しかも普通のおばさんな私滝汗
他人がどう思おうと自己満足の世界なわけです。(大事!!)


そして強制卒業。
当時の値段から上がり過ぎてしまい、
ついていけなくなった、

が正解です無気力

(今が1番安い!とよくジュエリーブログの方が書いてますが、ほんとソレ。本当に欲しいなら高いものから買ったほうがベターというガーン


ゲスな計算してみる


いったい今買うといくらなのか!?

計算してみましたニヤニヤ



購入時は2021〜です。


同じもの達を
今(2024/6)購入するとしたら、なんと

+¥448,800


必要!!



↓巨大な金塊は、たった2ヶ月で+3億円!!



特に2021年の初めはまだ値上げしてなくて、
私が当時調べた限りは、

むしろ値下げしてた

タイミングなんです。

(過去には値下げもあったんですよ、ほんの2、3年で今や信じられない話だよ無気力


その後は戦争により金価格上昇と為替問題で頻繁に価格改定(値上げ)アセアセ
 

駆け込んでも自分の購入品は対象外だったりしましたが、久々に見たらそれも上がってました。


一生大切にするつもりで清水飛び込んでますのでにっこり
今のところ手放す気は全くないけれど、


中古価格も上がってるので、
買ったことにムダはない、はず!!


中古市場も人気なものと、それ以外でまた違うのかなと思います、、株と同じキョロキョロ

私には引き継げる娘もいないし、私に何かあったら売って足しにしてもらう予定。



そしてどれも普段使いして元を取る魂胆ですちゅー

でも正直に言うと1つだけ、
コレ買わずに他の買えばよかったかなあ~

というのはあります悲しい
しかもそれ、一番最初に買ったやつねアセアセ


買えずに終わったものたち、

スマホの物欲フォルダから、
成仏させるために貼ってみます。

皆さんwishリストと呼ばれてるのに、
この命名センスww


ステキ〜ゆめみる宝石




だがだが、我が家の生活費よりも断然高い、

当然に手が出ませんでしたが、、、よだれ


もうすぐ100万だよポーン

DWE買えるじゃないか昇天




物欲は、食欲に換えようかな、、



 

 



 

 



 

 



 



 



イベントバナー