あるあるですけど、

ショッピング

ですにっこり



エルメス、、




ではないです爆笑

お金もご縁もない庶民です!



年のせいか、バッグは今や

とにかく軽くなきゃ嫌にっこり


よって、ナイロン1択笑


BBAなもんで昇天


気に入ってるナイロンのバッグがいくつかあるのですが、

沼りそうなのは、それじゃなくて



楽天やマルイ、ZOZOでも公式あり。
丸井は今マルコとマルオ中です飛び出すハート




コラボ沢山しててまた人気ですよね!

もうブログ見たらいかんなって思うですけど笑


うっかり素敵な方のブログで目に入り、
去年見てたら、


もう、

めっちゃ好み!!な柄
に遭遇ラブ


してしまい。


で、売り切れだったんですけどえーん

奇跡的に?再入荷して、即ポチりました。





私にとっては、
レスポは高級価格帯なんです泣き笑い


しっとり高級系のナイロン生地ではなく、
カサカサ系のナイロン生地なので、
カジュアルなのに高いなぁ、、と笑

あと、ナイロンにしては手持ちの中では重め。


だけど、好みドンピシャ過ぎてラブ
ひとめぼれラブ



むかーし高校生の時も流行っていて、
昔も高いなぁって思っていたけど泣き笑い





そこから1年が経ち、、

また、先日ですよ、ストレスマックス。

でもブログは見れる、、
そんな時、
神崎恵さんコラボの記事をあげてる方が沢山いらっしゃり、



また久々にレスポサイト見に行ってしまい、、

ズキューン飛び出すハート

刺さりました泣き笑い
(コラボとは違うものですが💦)





一応夫に意見を求める

私の頭おかしい?

が確認事項真顔


というのも、
4月にも別のバッグを購入しておりひらめき

でも、ただ革だし用途が違うんですよ。
ストレス発散じゃなくて、ずっと探してて。

でも、違うの買ったっていうオチでもある。
個人輸入したのでコレもブログネタにいつか書こうかな。


夫から返事はございませんでした真顔

(既読だけど、そもそも見てもいない昇天




丸井が明日(6/2)までエポスカードで10パーオフ中なので、
その夜、ポチッとしました。


今回はドキュンラブしつつも、
服を選ばないタイプにしたので、活用してます飛び出すハート


去年買ったほうはインパクト柄なので、
あまり使ってない笑い泣きけど、見てるだけで可愛いからいいのだ、、



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー