今年のGWに旅行の予定がない我が家口笛

過去を振り返るシリーズ第3弾です!




2021(3歳)は2泊3日伊豆&箱根


当時はコロナ禍ということもあり、近場&車の旅です。



1日目


西武の優待を使い、こちらのホテルに宿泊。


 


イベントバナー



たまたま両親も近くに宿泊中ってことがわかり、合流。ティールーム「サンパーラー」でランチしました🍴



その後は歴史ある館内を散策し、広い庭を走り回って息子と遊びのんびりしました✨


翌朝の朝食は子供用も豪華✨

ゴルフウェアのお客さんが多かったです〜羨ましい⛳


びっくりしたのが、朝食の途中

何か外が騒がしいな大あくびと窓の外を見たら、


🚁庭にヘリコプターが到着。

颯爽と降りてゴルフへ向かう方1名不安



コロナ禍だからか?元々お忙しい方なのか? 

セレブの移動はヘリ言うけど、

ほんとなんだー!!



と庶民は大興奮でしたニヤニヤ



クラシックホテル、好きな方と苦手な方と分かれるかなと思いますが、


というのも、私が見るのは好きだけど、

泊まるのは、、苦手派😅


お部屋は改装済み、大浴場(ゴルフ場と共用)がちょうど新しくなっていて、

お風呂から見える景色にコロナ渦のストレスが癒やされた記憶を思い出しました。


温泉



2日目


チェックアウト後、

まずはツツジが見頃&当時は恐竜ブームの息子ということで、小室山公園へぽってりフラワー


小室山公園


ツツジを見た後、リフトに乗って山頂へ🗻


ちょうどウッドデッキとカフェがオープンしたとこでしたびっくりマーク

曇ってたけど、相模湾の絶景〜伊豆大島も飛び出すハート

絶景を見た後、反対側に降りると恐竜のオブジェがある公園になります。


MISORA






続いて牧場へ𓃗
息子も私もビビリで動物が怖くて馬にエサをあげられない笑い泣き 
夫が🥕あげたり、撫でたり満喫してた笑



この日宿は箱根。ハーヴェスト甲子園へ。


お部屋キレイで室内プールもあってそこまで高くない、我が家お気に入りで何度か宿泊してます飛び出すハート

東急の優待も使えます。




 

 


いつかはこちらも泊まってみたい💦