↑年長はこちら。
小1の取り組み
くもん式(算数)→new
七田式プリントC
ピアノ
トド英語
ORT→new
となりました!
下の3つは毎日取り組むのが目標です。
現実
ですが、、現実は
まだくもんに慣れなくてペースつかめず、
全く毎日出来てません〜
やったら丸をつける方式にしてみたら、
めちゃくちゃ落書き?されました
2+3=15とかあるし大丈夫か
「全品」という漢字が、今好きみたいです
公文が週2回なので、ピアノと合わせて
平日3日習い事
共働きサラリーマンで平日3日できるのは
ある意味幸運でもありますが
いや?でも、中学受験の塾通いはそんなもんじゃないんですよね(予定なしですが)
さんすう以外
プリントCは終了したあとは、
七田式思考力こくごを考えていたのですが。
量的にうちはこなせないかな、、
という不安が
なので、市販のワークにします
プリントが好きなので左の、朝5分ドリルは理想的!
あとやはり漢字だよねーってこちらは冊子タイプですが![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
で、今思いましたが、、
漢字ドリルもう買ってたじゃん![オエー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/626.png)
![オエー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/626.png)
こんなんなので、やはり私には市販のワークを使うのは難易度高いよー![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
あ、まずはポケモンドリルの平仮名カタカナも終わらせねば
こそっとかいたORTについてはまた書きたいと思います