ゴールド会員特典で、フットマッサージ10分か、スパークリングワイン(だったかな?)が選べたので、食後にフロントに寄りまして、
マッサージを予約して頂きましたおねがい


スパの場所がわからず聞いたら、カートで送ってくれるってなんですが、チケットが部屋なので一旦お部屋へ送って頂き、


チケット握りしめて外に出たら、
あれ?いないー、
うろうろ探すもたどり着けず、
迷ってたら遭遇したカートに送ってもらい、無事に着きましたデレデレ(近いのですがね)


1人スパへ



こちらがスパの入口。
メインの建物の一階でした。

受付でお茶を頂き、奥の部屋でチェアに座って10分マッサージ。

10分て短すぎてあれかなと思いましたが、
気持ちよくて、荷物置忘れましたわ笑


プール入らず


部屋に戻ったら、2人はプールに行ったと思ってたらYouTube見てゴロゴロました笑い泣き


なのでもうただのんびりしてチェックアウトです泣き笑い

他の方のブログみるとキッズクラブ等もあるようなのですが、一泊は短い〜

つい1ヶ月前のことなのに時系列がもう曖昧驚き私の脳大丈夫かいな、、

これ、何回も鳴らしてたのはうちの息子だけです笑い泣き

というか満室?ぽかったですが、朝食ビュッフェとプール以外は全体的に人に会いません笑




外なので、床?下は砂ですびっくり

待ってる間、砂遊びをする息子の図爆笑

食べる前に手を洗えるか聞いたら、トイレの前に手洗いがあるよ、連れて行きましょうか??と子ども好きなお姉さん。

大丈夫かな、、信頼していいのか??と思いましたが、、(トイレの中には入らず)手を洗うのに危険な目に合うことはないか、、ってことでお願いしてみました。


やはり今日も潮が引きまくり。
乾季だけど曇りですねにっこり

風が通るし扇風機もあるし気持ち良いです

隣は廃墟かと思いきや、建設中ぽいです

またまたスイカスムージー🍉とコーラ!


念願のwアイスクリーム🍨
お味は色々ありましたが息子の選んだチョコレート


トムヤムクンラブ


ガーリックシュリンプラブ
ハワイのリベンジ、ここで笑

蟹が売り切れで、またまたw海老チャーハン!

チャーハンかホッケンミーしか頼まない夫にっこり

そんなわけで、この海沿いの2つのレストランはどちらもとても美味しかったです✨

ただ朝食ブュッフェでお腹パンパンだったので
あんまり頼めず泣き笑い



足にふわっと、何か来た!とギャ~と叫んだものの、この子でした笑


ちなみにこちらのレストランはカードがOK。
手数料は5%だったかな?すんごく悩んでカードにしました。
(他はだいたい手数料が200バーツと高額なので珍しいです)