こちらの続きです。



MaMa's Kitchen



早速お昼ごはんにいきますー


てくてくとホテル内を歩いてついたのは


素敵な鳥の巣みたいなカウチ?(→これなんて名前なんでしょうかw)もあるマリオットナイヤンビーチホテル内のレストラン  

 MaMa's Kitchen🍴

タイの母ちゃんの台所的な?



間違えたけど大正解!!



余談ですが、ほんとはホテル外のLuang Wang Restaurant&Bar に向かってたわが家!
間違って入りました笑


黄色がMaMa's kitchen(ホテルのレストラン)
水色がLuang Wang Restaurant&Bar(ホテル外のレストラン)ですびっくりマーク

近すぎて、あ、間違えました!って出るわけにも行かず爆笑(小心者です)

というか景色などはどっちでも同じよね(笑)



ビーチの様子はこんな感じ、お昼には潮がめちゃくちゃ引いております笑
水が遠い爆笑

ちなみに海の向こうの林が少し空いてるとこは空港の滑走路です!
飛行機がよく見えます。



後ろの建物はグーグルマップ見るとコンドミニアムのようですね、まだまだ山側に建設中のようです。


オーダーしたもの



大人は飲み物飲みながら、
息子は遊びながら食べ物を待ちます〜
すぐ砂浜なので遊びながら待てるから楽ちん!

プーケット1食目のオーダーはこちら飛び出すハート



MaMa fried rice(エビ炒飯)
TOMKHA TALAY(ココナツスープ)
Kid Grilled chiken

特にこのココナツスープが!!
衝撃の美味しさでしたラブ

ココナツのマイルドな味に生姜と酸味もあって、、大変気に入った私はこの後もココナツスープ頼みましたがこれを超える所は現れずびっくり

今レシート見返して名前知ったけど、、トムカータライ?
というのか、、日本でも見つけたら頼もうラブ
トムカーガイならありそう!

ガイ→鶏
タライ→海

seafoodだったのでtalayぽいですね。


ちなみにチャーハンも勿論美味しかったです!!夫はチャーハンが気に入ってずっとチャーハンw(似たもの夫婦)

キッズメニューにっこりは何個かから選べて、
確か野菜があるものもありました。

チキンとライス、シンプル過ぎるので我が家はキッズメニューでなくて良かったかも。

なんせ他が美味しすぎたのでキッズでなく普通のメニューから頼めば良かったな、、


お値段はこちら。
ホテルレストランなのでサービス料かかってますが、Marriott会員なので10パーオフも適用。

飲み物等も頼んで¥6000程。ホテルなのでまぁまぁ高いですね。でもお味は合格


【HIS】旅行プログラム