やっと2日目に入りました笑


ホテルの徒歩圏内はレストランが2つしかありませんので、ホテルで食べることにしました。

(プラチナ会員ではないので有料)


ちなみにそんなに大きなホテルではないのでカート呼ばずに歩いて移動してます。


ロビーのお魚に餌やりしてるところへ遭遇。
魚いたんかびっくり


朝食ビュッフェ


メインダイニングのアンダマンレストランです。

室内のテーブルにして頂きました。


お腹空いてないー!!といっていた息子はフルーツのみ。

ニコニコりんご食べたい!!

と小さな丸かじりタイプの🍎です。
息子普通にそのままかじってたよ笑


茶色い丸いのはライチに似た食感だけど、ライチよりクセがなくて美味しかったです!
(ライチ好きじゃない)

後で調べたらLongan(リュウガン 竜眼)というフルーツでした。


私はフルーツサラダ、ハム、チーズ、スモークフィッシュ、しゅうまいと野菜、玉ねぎの天ぷらみたいの(インド料理)


夫はシグネチャーオムレツに、炒飯、チャーシューまん&ソーセージ&ベーコンガッツリナイフとフォーク

私は普通のオムレツ、具多め。



珈琲はアイスラテをオーダーしました。

ヌードルバーで麺も。これめちゃ美味しい!
ちゃんと?砂糖も入れてみたよ~

さらにおかゆと、カリカリベーコン等。




お値段は息子は無料でしたラブ
大人2名分で約1340バーツ。約6164円。
Marriottのゴールド特典の10パーオフした価格です。

日本のMarriottの朝食ブュッフェは1人4500円はすると思うので割安感ありますね。子供も日本だと有料なんじゃないかな?