埼玉・伊奈町のバラ園(2018-1) | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

先日ネットで検索していると、埼玉県伊奈町で400種5000株

を超えるバラが咲く公園があると知り、ひとまず出かけてきま

した。

 

JR大宮駅からニューシャトルに乗り込んで終点の内宿駅下車。

10分ほど歩くとバラ園に到着です。

 

初めて訪れた伊奈のバラ園はどうだったでしょうか(^_^)。

 

 

 

おお、なかなかではないですか!

 

 

 

敷地が広く、ゆったりと余裕をもって植えられているため、

ゆっくりと鑑賞・写真撮影ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、これだけ咲いていてくれれば、はるばる訪れた甲斐

があります(^_^)。

 

春バラの時期にはお祭りもあり、入園料も発生するようですが、

秋は無料で、しかもすいているのでのんびりできます。

ベンチでバラを眺めながらワインにおつまみと、休日を満喫し

ているご婦人方がいてうらやましい限りでした(^^;)あはは。

 

伊奈のバラはあと1回続きます。

 

 

 

(10月27日撮影/EOS Kiss M/EF100mm F2.8L Macro IS USM)

 

 

 

 人気ブログランキングへ