千葉・あけぼの山農業公園のコスモス(2018) | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

昨年は忙しくて行けなかった、あけぼの山農業公園の

コスモスを観に行くことができました(^_^)。

今年は台風の影響で、夏~秋の草花があまりよくない

のですが、状態はどうだったでしょうか・・・。

 

 

 

おお、けっこう綺麗に咲いていますね~。

満開ではありませんが、これなら来た甲斐があります

(^_^)。

 

雲一つない青空と、競い合うように鮮やかに咲くコス

モス。全身を心地よく通り過ぎる風。

秋を満喫するひとときです。

 

 

 

 

 

 

驚いたことにヒマワリが咲いていました。

10月下旬とは思えない風景です。

 

 

 

かなり倒れていたり、終わりかけの花も多かったので

すが、まだキバナコスモスがこんなに残っているとは

思いませんでした。

 

 

 

 

あけぼの山農業公園のコスモスを楽しめました(^_^)。

 

いつも我孫子駅からバスで向かっていますが、最近は

駅前でランチをとるのも楽しみにしています。

あまり店の数はないのですが(^^;)、意外とクオリティ

の高いところが多いです。

 

 

 

(10月21日撮影/EOS5DII/EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM)

 

 

 

千葉・あけぼの山農業公園のコスモス(2016)

千葉・あけぼの山農業公園のポピー(2018)

 

 

 

 人気ブログランキングへ