『ドナパル』グッズ発売日に気合い薄めにイン 

 

 

最近“ドナヲタ風”なブログが続いたので…

 

久しぶりにミッキー(中心)なブログ笑

 

この日のブログ以来なんですが

1ヶ月以上経っていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

今回は『ミトミ』のグリのブログですハート

 

この日は“ディズニーフォト”の写真を

ためたかったのでループして2回グリラブラブ

 

 

『ミトミ』①

 

 

 
 
 
 
 
順番が来ましたよ\(^^)/

 

私:○日が誕生日だったの!

パチパチしてくれたミッキーハート

 

 
違う角度からのパチパチ写真拍手
 
はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)
 
またね~バイバイ
 

 

はい、また、並びました!

 

『ミトミ』②

 

 

 
 
 
 
 
また、順番が来ましたよ\(^^)/

 

狙ってたかは分かりませんが…
遠目な写真が“デート現場を激写”という
感じで良いかも笑(加工してます)
 
はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)
 
最後に何か話したかな(記憶無し)??
 

 

今回は「枚数が少ない」とは云いません笑

 

カメラマン撮影もあり、キャストさんも

この枚数があれば満足風!?

 

でも、カメラマンさんの写真がイ○イチガーン

 

 

これ、本当に不思議なんですけど
3月の【お泊まりD】の二回(別日)の
『ミトミ』は燕尾くんハート

(ブログに書いてません)

 

この日は二回とも大演くんハート

 

この後の二回(別日)はウィリーくんハート

(ブログに書いてません)

 

まぁ~考えようによっては3パターンのコス

のミッキーに会えたのですが、ためた写真は

同じコスが2回ずつだから同じに見える笑

 

ちょっと、残念でした(>_<)

 

でもね~この日の大演くんが可愛かったのは

間違いないんですよ(;`・ω・)ノ

 

 

 

 

『ミトミ』①②のツーショットは両方とも

好きなのですが、①の方が好きかな!?

(抱えてくれてる感じが好き唇

 

それにしても、この日は一番会えないと

思っていた大演くんに会えて嬉しかったよルンルン

 

『ミトミ』を出たところで、我が家のミッキー

の記念写真を撮りましたよキラキラ

 

 

 
 
 

 

“お誕生日月間”だったので、パチパチとか

お祝いもしてもらえましたよ拍手

 

久しぶりの『ミトミ』のループ🔃

 

“グッズ発売日”だけど、カチューシャを

買えるか分からないので“花嫁カチューシャ”

を持参していました👰

(案の定、買えずオンライン購入)

 

“イラストフォト”にもできたし

良い想い出になりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚