お誕生日当日に子供とシーへイン波

 

 

プラザの整列グリが始まるまで“フリグリ”

楽しんで、やっと始まりましたよ!

 

 

 

動画の切り抜きですハサミ

 

お迎えに来てくれたミッキーに…

「今日誕生日なのバースデーケーキ」と云うと…
私の手を取り…
私をぐるぐる🌀
回してくれましたラブラブ
(/ω\)キャー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ヨタってしまった私が「もう歳だからクラっとしちゃったよ飛び出すハート」と云うと…
こんなリアクションされました笑
どうぞ、どうぞ…なミッキーバイバイ
あっちにカメラがあるよ的なミッキーハート
こちらがポーズかと思えば…
「はい、チーズ」では手をビシッグッ
ハグの一歩手前ラブラブ
ミッキーとの五年ぶりの誕生日当日のハグできたグリに嬉しくてたまらない私ピンクハート
改めてパチパチのお祝いをしてくれたよ拍手
最後のハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
またね~( ´∀`)/~~
 

 

本当に幸せな誕生日当日のグリでしたラブラブ

 

去年はハグはできなかったけど

【お泊まりD】で楽しかったです音符

 

 

ミッキーにぐるぐるしてもらったの初めて?

かもしれません(最近、特に記憶が曖昧もやもや

 

ただ、恥ずかしながら“ぐるぐる”されている

時は嬉しかったのですが、それが止まったら

なんかクラっとしてしまいましたタラー

 

転んじゃったらヤバイと思いまして

必死に踏ん張りましたよ(((*≧艸≦)ププッ

 

あれくらいでクラっとするようじゃ

ダメですね~老化現象なんでしょうかね笑

 

幸せ過ぎてミッキーにクラっとしたのかな!?

 

少しでも動きが分かりやすいような

ぼかしをいつもよりあまめにしております笑

 

誕生日当日に“プラザ整列グリ”したかったし

今年は五年ぶりにミッキーとハグができて

お祝いしてもらえて幸せでした(*´∀`*)

 

記念に動画を作ってみましたので

よろしければ見ていただけると嬉しいですルンルン

 
 
来年も誕生日当日にインできマウスように流れ星