二年ぶりに【ディズニーフォト】 を注文!

 

 

前回は【バケパ】で久しぶりの注文でしたが

今回は『ミトミ』でカメラマンさんが復活

して撮ってもらったので注文。

 

【スナップフォトCD】

 

『40周年』『誕生日』『ミニパル』

悩みましたが、一番可愛いのにしましたふんわりリボン

 

 
 
『ミトミ』の写真だけなので、タイトルは
「ミート・ミッキーの想い出」
 

 

【イラストフォト】

 

A4サイズのイラストフォト①

A4サイズのイラストフォト②
40周年
ミラコスタ
ディズニーランドホテル
お誕生日
 

 

【『ミトミ』の台紙写真】

 

 
 
 
 
 

 

【スペシャルフォト】

 

 
 
 
 
 
 

 

なんか“イラストフォト”とか私が思ったより

全然種類が無かったんですよ。。。

 

“スナップフォトCD”『ミニパル』

あったけど“イラストフォト”は無かったので

もちろん『ドナパル』も無かったガーン

 

そして“スペシャルフォト”が欲しくて

たくさん注文したのですが、思惑がはずれ

まさかの“ノーマルコス”

 

勝手に『ミニパル』『ドナパル』の写真も

含まれると思ってましたよ泣

 

台紙写真も久しぶりに買いました!

 

最近“スペシャルフォト”のことを載せてる人

見かけないですよね?(私だけ??

 

まぁ、それでも嬉しいですけどね飛び出すハート

 

ちなみに、一番のお気に入りは…

黄昏ている?ドナちゃんブルーハート

 

ウーン、やっぱり、もう“ディズニーフォト”

は無しかなぁ~と思いました。

 

前も書いたけど、カメラマンさんのいる

グリ施設増設か【バケパ】“誕生日月間”

でしか考えられませんもやもや

 

今のイン頻度だと更に無いなっ。。。

 

こんなんで“ディズニーフォト”

成り立つのかちょっと疑問に思います(?_?)

(大きなお世話ですねお願い

 

特に昔は良い想い出がたくさんあるから

ちょっと、残念(/。\)