『パルパル』より“いちご狩り”を優先ぽってり苺

 

 

この日、一番やりたかったことは…

「シェリーメイちゃんとグリすることぽってり苺

 

それには、私的にはグッズが必要でした!

 

『ジャンボリミッキー』を見て…

 

 

お茶して…コーヒー

 

やっと、グッズを買って…

 

 

『BBB』を観て…

 

 

やっと、シェリーメイちゃんに会いに

『ヴィレッジ』へ行きましたよラブラブ

 

本日、仲間入りしたお友達もワクワク飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 

 

私の番が来ましたよ!

 

お出迎えのハグピンクハート

はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)
私:シェリーメイちゃんに会いたいから『ストロベリーギフト』のネイルにしたのぽってり苺
手を取ってネイルを見ているメイちゃんピンクハート
すると、突然「パクっいちご
まだ、食べたそうにしてるメイちゃん笑
バイバイのハグラブラブ
 

 

まさかのシェリーメイちゃんが私のいちごな

指先に食い付く?とは思わずビックリ笑

 

 

お腹が空いていたんだね笑

 

キャストさんも、その瞬間を撮ってくれて

良い想い出になりましたよぽってり苺

 

ありがとうございます(*ゝω・)ノ


【ネイルのブログ】


どうしても、カチューシャを買って付けて

シェリーメイちゃんに会いたかったのですピンクハート

 

スタンバイパスが夕方になり、『BBB』

ラス回の当選で時間的に微妙でしたが

(ランチケースも買いたかったから)

会えて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

 

『ストロベリーギフト』のカチューシャは

すごく可愛くて好きなんだけど、この日の

夜だけしか付けられなくて残念(>_<)

 

来月、シーへインした時に付けようかな!?

 

気にしなければ大丈夫かと思ったけど

秘かにベルちゃんのも欲しい私がいます笑

 

カチューシャ地獄!?(可愛いから天国)

 

 

【本日ひとつ目のブログ】