ネタバレ注意⚠️

 

『ヤング・シェルドン』シーズン1を

観終わりましたよ!

 

全22話でしたが、約20分の番組なので

面白いと続けてどんどん観ちゃいますね目ビックリマーク

 

本家の『ビッグバン★セオリー』は

一番海外ドラマを観ていた頃に視聴する

チャンスが訪れましたが、確か予約失敗か

観る時間無くて諦めましたアセアセ

 

『ヤング・シェルドン』は『ビッグバン』の

主役?の子供の頃の話なんですが、彼は

並外れた“天才”だったんですね!

 

どちらかというと“逆”だと思ってました笑

(ごめんなさいお願い

 

“天才”って近くで接したことがありませんが

身近にいたら疲れるかもしれませんねアセアセ

 

でも、ドラマで観ると面白い(((*≧艸≦)ププッ

 

今回は字幕で観ていますが、すごく演技が

伝わってきますし、登場人物が個性的ですが

それも観ていて面白いです。

 

昔のテキサスのイメージも良いですね牛

 

シェルドンが天才ながらも可愛いのですが

その孫のよき理解者?的なバアバがまた

個性的で好きなキャラクターですピンクハート

 

シェルドンは何かあるとバアバの家へ

行くのですが(目と鼻の先に住んでる)

「ミーマ(ム)」って呼ぶ姿が可愛いピンクハート

 

ある尊敬する教授とミーマの仲を取り持とう

とする姿が不器用ながらも一生懸命過ぎて

本当に笑っちゃいました気づき

 

今は9歳だから、特に可愛く感じますが

これからの天才として成長していく姿も

楽しみにしていますルンルン

 

やはり心配なのは『ヤング・シェルドン』

から入ったので本家『ビッグバン★セオリー』

を観れるかなぁ~ということ。。。

 

子供の頃にあんな感じだったからと色々と

繋がるところはありそうですけどね??

 

現在『ヤング・シェルドン』シーズン7

(プライムビデオはシーズン4)

『ビッグバン★セオリー』シーズン12

 

全部を観るのは大変だなぁ~Σ(゚◇゚;)

 

でも『ヤング・シェルドン』は

どんどん進んでいきそうですよ。。。

 

シーズン4までは、あっという間かも??

 

続きも楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

 

ただ…そろそろ…【Hulu】に再入会したいかも!?

 

大人なドラマも観たいですね(本音笑