“いちご狩りいちごに行ってきました(出遅れアセアセ

 

この日、最初に会ったのはドナちゃんブルーハート

 

 

『パルパル』のグッズの件などで気分が

乗らず、ゆっくり家を出発ですダッシュ

 

前日『ストロベリーギフト』のグッズを買う

以外これといってやりたいことがないので

ホテルレストランのランチを探すために

オンラインサイトを開くと一度は取れましたが

他の時間にしたくてリバース♻️

 

すると、その後から、ずーーっと…

 

 

また、怒りでヤバかったヽ(`Д´)ノプンプン

 

この件は、ブログに書いてる人がたくさん

いましたが、私たちは【バケパ】とは関係なく

レストランの予約をしたいだけですピリピリ

 

朝になっても同じ状況で、一か八か…きちんと

一時間を待ったら繋がり、どうにか取れたけど

その後もずーーっと“一時間以上”表示ムカムカ

 

あんなに値上げして儲けているなら

これくらいはどうにかならないのですかね??

(長くなりそうなんでコレくらいでハッ

 

ゆっくりインは良かったのですが…

そのせいで“スタンバイパス”は夕方以降ガーン

 

その前に2つエントリーしたら当たったので

その間の時間に“スタンバイパス”を取る。

 

その後は久しぶりのレストランのランチを

美味しくいただきましたよナイフとフォーク

 

 

ゆっくり食事をして、インしたらまずは

“プラザグリ”の様子を見に行きました。

 

2回目は受付終了で次は3回目と云われて

(誰も並んでなかった)ちょっと用事を

済ませてまた行くとまだ誰も居なかった笑

(3回目一番ゲスト(σ゚∀゚)σ)

 

その後は、プラザの“フリグリ”を少しして…

 

 

『トレイル』へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

“フリグリ”で時間を無駄にしちゃったので

ひとりしかグリをできませんでしたタラー

 

『トレイル』の前の橋を渡ったところで

先程は泣く泣く見送ったポンチョ君たちが

“グリ”していたので撮ったよ!

 

そして『ジャンボリミッキー』を観て…

 

 

“スタンバイパス”『BBB』までの間に

初めて“モバイルオーダー”しました(緊張アセアセ

 

 

そして、いざ“いちご狩りいちごへ出陣!!

 

品切れグッズがありましたが、『パルパル』

に比べたら「買わずにすんだ」案件笑

 

 

実際に見てから“買ったもの、やめたもの”

がありました(; ̄ー ̄A

 

そして、『BBB』はゲッダン観れたし

怒りがだいぶ和らぎましたよ笑

 

 

『BBB』終了後、速攻でメイちゃんグリへダッシュ

 

間に合って良かったですピンクハート

 

 

その後は、モバイルオーダー(二回目)

までの時間で写真を撮りましたキラキラ

 

 

無事に“ランチケース”

ゲットできましたよ~(σ゚∀゚)σ

(スーベニアカップは一回目にゲットバイバイ

 

 

“スーベニアプレート”は残念ですが

もう買えない気もするし諦めていますもやもや

 

“ランチケース”だけ買えたので良し笑

 

 

【今日の教訓】

・モバイルオーダーは楽

・落ち着いて選択せよ

・余裕をもって予約

 

テンション下がり気味でどうなるかと

思いましたが、楽しい一日になりましたルンルン

 

結局、『セレブレイト』はレストランから

観ただけになりました。

 

後は“整列グリ&フリグリ”を楽しみ

(プラザ、トレイル、ヴィレッジ)

『ジャンボリミッキー』『BBB』を観て

買い物して写真を撮って遊びました!

 

【クリスマス】もなかなか進まずなんで

先に書こうかとも思っていますが

またお付き合いいただけると嬉しいですハート

 

お楽しみに~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

上記まで書き終えていて

今日も忙しくて遅いランチを食べながら

スマホでチェックしていたら…

 

スーベニアプレートが販売してる!!

 

それって、どういうこと??

 

しれっと、再販とかあり得ない炎

 

 

 

 

 

    

🔥注意書き希望🔥

○日は販売していませんでした。楽しみにインれていた方には、また残念な想をさせてしまい、誠に申し訳ございません。

以後このようなことのないようにゲストのみなさまの夢を壊さないよう笑顔の溢れるパークを目指していきたい所存です。

 

上差しくらいのこと記載してほしいよ!!

 

マジであり得ないなっ。。。

 

このブログに書いた日は

それなりに楽しかったけれど

「当分シーはいいわっもやもや

と感じた一日でした。

 

残念なことばかりで悲しいです泣