『パルパル』より“いちご狩り”を優先ぽってり苺

 

 

『パルパル』のぬいぐるみが早々に品切れ

になり、テンション下がり気味な私ダウンダウン

 

シーでは、これと云ってやりたいことがない

ので、ミラコスタでランチの予約ナイフとフォーク

 

昨日は【お食事編】だったので…

 

 

今日は【デザート&スペシャルドリンク編】

 

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

グランドフィナーレランチコース

 

✳️お食事省略(前のブログ参照)✳️

 

■オレンジシブースト 柑橘のコンフィチュール メープルジェラート

 

■コーヒー または 紅茶

 

 

 
 
 
 
 
 

 

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

グランドフィナーレスペシャルドリンク

 

¥1,500

 

■カルピス、ローズシロップ、マスカットジュース、レモンジュース、ブルーシロップ、レモン、オレンジ、ミント、アラザン

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

どちらとも、美味しくいただきましたブルーハート

 

あまり、デザートは印象に残ってないけど

“スペシャルドリンク”は色もキレイで

飲みやすいドリンクでしたトロピカルカクテル

 

ホームページの写真だと、色の感じが

よく分かるのですが、実際の感じだと薄く

色の移り変わりが見えて、陽射しにも映えて

素敵な“スペシャルドリンク”でしたよ!

 

フルーツは“ガーランド”に見立てていて

ブルーに映えてキレイでしたキラキラ

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最後は、陽射しが眩しすぎました晴れ

(日焼けが気になるお年頃笑

 

今年は、何回か行けたら良いなぁ~ブルーハーツ

 

 

 

【過去のベッラヴィスタのブログ】