『パルパル』より“いちご狩り”を優先ぽってり苺

 

 

『パルパル』のぬいぐるみが早々に品切れ

になり、テンション下がり気味な私ダウンダウン

 

シーでは、これと云ってやりたいことがない

ので、ミラコスタでランチの予約割り箸

 

予約したはずが、イヤな予感がして朝に確認

すると『シルク』の予約が無かったガーン

 

前日から、ずーーっと「1時間以上」表記の

オンラインサイトでしたが、根気よく

1時間待って予約を取れましたバイバイ

 

まずは、インして“スタンバイパス”を取るも

ゆっくり過ぎたので夕方のしか取れずアセアセ

 

気分を変えて、早めに『ベッラヴィスタ』

へ向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

何故に早めにかといえば『セレブレイト』

が11:30~だったのと、11:30の予約とはいえ

窓際一列目の確約では無いのでアセアセ

 

それなりの列になってましたよ!

 

私は、6組目くらいだったかな??

 

どうにか、一列目を案内してもらえて

無事に『セレブレイト』を観れましたよルンルン

 

 

 

この日は『ベッラヴィスタ』でしか

『セレブレイト』を観ませんでしたアセアセ

 

店内の騒音が気になりますが

一列目からの動画の雰囲気をどうぞルンルン

 

 
メニュー

 
スペシャルドリンクを食後にしたので
先にコーヒーをいただきましたコーヒー
(スプーン入れたまま失礼しますお願い
 
パンは、やっぱり美味しいし、まだ
オリーブオイルが付くのも嬉しいパン
(おかわりは聞かれず、今回は遠慮タラー
 

 

 

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

グランドフィナーレランチコース

 

¥6,700

 

■マグロの生ハムロール

真鯛のマンテカート ストロベリーソース

 
 

■キタッラ パンチェッタ 菜の花

 
 

メカジキのグリリアータ サルモリッリオソー

 または

 サーロインのビステッカ

ストラコット バニェット

 
 

■オレンジシブースト 柑橘のコンフィチュール

メープルジェラート

■コーヒー または 紅茶

 

✳️デザートは別記事で✳️

 

 

窓際一列目で『セレブレイト』を観れて

食事も美味しくいただきました\(^o^)/

 

園内を観ながらの食事は良いですねキラキラ

 

そして、久しぶりに嬉しかったのは…

私の大切なお友達にアレを用意してくれたよ~

(前回もらったのもベッラヴィスタ)!

 

 

これだけ、色んなレストランへ行ってる

つもりですが、まず用意してもらえませんアセアセ

 

自分からは云えないし嬉しいですアップアップ

 

そして、お友達も嬉しそうでした笑飛び出すハート

 

 

 『シルク』が好きだし、よく行きますが

(取りやすい、ティータイムは別笑

『ベッラヴィスタ』も好きなんですよ!

 

料理的にも店内の雰囲気もキラキラ

 

でもね~すごーーく久しぶりだなぁ~と

考えたら、去年は行かなかったよガーン

 

多分、予約できなかったと思いますアセアセ

  

 

 

 そう考えると、この日は奇跡ですねスター

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

次は、デザート&スペシャルドリンク

(&お友達)編になりますルンルン

 

2024年の初の【インレポ】

 

たまには“時系列”で書こうかしら!?

 

 

 

 

今年の【タイトル】も

以下のルールで書きますね。

 

2024(年号)

+

パーク名(ランド、シー)

+

○数字(イン回数)