1月に“アフタヌーンティー”に行った話。。。

 

気になっていたのを食べましたいちごスプーンフォーク

 

ローストチキンときのこの

ポルチーニクリームソースパスタ

¥1,600

 

ポルチーニや、たまり醤油などを使用したコクのあるクリームソースに、ローストチキンと舞茸、しめじ、ロマネスコを合わせました。

 

このパスタ、ずっと食べてみたかったけど

忙しくて行けずで、やっと食べれたスプーンフォーク

 

想像通りに美味しかったです飛び出すハート

 

本当は、もう一回食べたかったんだけど

行けずに残念でした(>_<)

 

 

 
 
 
 

 

確か、パスタを単品にして

パフェをセットにした気がしますが

どちらがお得だったかしら??

(こういう計算が苦手、丁寧な店舗だと教えてくれますね)

 

苺とアールグレイのパフェ

¥1,500

 

ストロベリーコンフィチュール、エルダーフラワーとりんご風味のゼリー、アールグレイホイップ、自家製の紅茶クランブルを2種類のアイスとともに。

 

このパフェも美味しかったからリピしたい星

 

今月中だから微妙かもしれません。。。

 

 
 
 
 
 
 

 

“いちご狩り”後は…

 

 

“いちごスウィーツ”を食べるかもしれない日は

“ダフメイ”を持ち歩いてましたが…

 

 

この日は“急遽”でバッグに入ってなかった泣
 
痛恨の極み
 
この次の日からは、必ずバッグに“ダフメイ”
を忍ばせております笑
 
メニューも“いちご”で可愛いなっいちご
 

 

アメンバー限定記事なので内容は秘密ですが…

 

 

この日、また“掟”を破ってしまった笑

 

可愛い洋服を売ってるお店だなぁ~とは

思っていたショップでディズニー製品が

目につき気になり過ぎてましたキューン

 

「もしも、セールまであれば考えよう!?

と思っていたら、まずは“20%off”

 

ここで買っちゃおうか…すごく悩みましたが

もう少し寝かせてみました笑

 

すると“40%off”になりました\(^^)/

 

やはり、すごく悩んで後日に買っちゃったバイバイ

 

久しぶりに好きなブランド以外の洋服を

買ってしまいました財布

 

まぁ~“セール”で買えたしラッキー星

 

本当は“ブラック”が欲しかったのですが

“ホワイト”しか無かったので!

 

でも、こちらの方がソレっぽくて可愛いハート

 

 

自己満足な世界ですが、今は自分の誕生日に

着てインしようか悩み中。。。

 

あっ、ちなみに今年の私の誕生日には

色んなダメな要素が重なったのと

他の要素と昨年のダメージが強すぎて…

(実は二年連続だねもやもや過去も色々ありガーン

 

 

 

お泊まり無しでインする予定ルンルン

 

このブランド、たまにディズニーコラボを

しているので、その時はセールでのみ購入を

考えることにして“掟”をゆるめます笑

 

でも、可愛いんだよね~“いちご柄”とかいちご

 

私的にはディズニーに着ていきたい洋服系デニム

 

よくよく、このブランドの系列を見ていたら

昔よく買っていた名前を発見!

 

まだ、あったんですね。。。

 

ちょっとした“縁”を感じました笑