お誕生日当日の【お泊まりD】

 

 

いつも…ミラコスタの

ポルトパラディーゾサイドに泊まると

ハーバーが気になります電球

 

 

 

 

強風に凹む私。。。

 

 

“サローネ”で自棄酒カクテル

 

 

 お部屋に戻り、子供は何か食べたいとの

ことで持参したスープDELI食べました。

(二階でもご飯少し買いました)

 

私はいまだに諦めきれず、

無駄に気がつくとテラスに出ました笑

 

そのたびに写真撮りますΣp[【◎】]ω・´)

 

 

船が明るくなってるので作業中かな!?

 

 

ある時間になったら…

 

 

ザンビ横の坂から車がたくさん出てきた車

 

 

40周年に向けてのメンテナンスかな??

(勝手な想像です)

 

諦めて、お風呂に入るも気になる私笑

 

テラスに行くドアを少し開けていたのですが

なんか凄い音がしてきましたピリピリ

 

なんと、中央の塔のバージがハーバーにびっくり

 

 

もう、ここからは気になって仕方ない爆笑

 

とりあえず、バスローブ姿で確認したので

超特急で髪を乾かしましたドライヤー

 

まさか!まさか?でしたが、

結果、バージの動作確認だけでしたアセアセ

 

 

 

 

2:40頃、やっと諦めて寝ました笑い泣き

 

 

朝は、5:30頃に起きて、すぐにテラスへ

行くと、40周年用と思われるバージが!

 

 

ここからは、淡い期待で目が釘付けです笑

 

 

 
バージの動作確認の動画
 

 

 

あれだけの強風だと、やっぱり“リハ”

やるはずないですよね泣

 

8人ひとかたまりで、ザンビ横の坂の方から

ミキ広に歩いてきて元の方へ戻りました。

“8人”ということで想像が膨らむ)

 

私的には、テラスルームの代金は…

 

①サローネ使用

②『ビリーヴ!』鑑賞

③夜のリハーサル(or 練習)

④朝のリハーサル(or 練習)

⑤テラスで朝食

 

①~⑤ありきで納得の値段でした笑

 

今回の博打❔には負けてしまいましたが、

次回があれば全部楽しみたいです!!

 

後で知ったのですが、運の良い方だと、

普通の『ビリーヴ!』を鑑賞して、

夜中の『ビリーヴ!』のリハーサルも

観れる方がいるんですよね!?

 

そんな“幸運”に恵まれたいです流れ星

 

 

【テラスからハーバーを見るだけの動画】

(風のせいで音が割れたりしています)

 

夕方のハーバー

 

 

夕暮れ時の火山の噴火(うるさい🌋)

 

 

夜のハーバーを見る癒しの時間

 

 

朝のハーバー

 

 

朝は、天気が良くて風がなければ、

ハーバーに“逆さプロメテウス火山”

キレイに海面に見えたかもです。

 

工事中だから無理だったかな!?

 

海面が清んでいるとキレイなんですよねキラキラ

 

朝イチの記念写真ですラブラブ

 

 

【本日ひとつめのブログ】