ミニーちゃん三昧な一日。。。

 

 

昨日は“お食事編”だったので…

 

 

今日は“デザート編”

 

美味しくいただきました\(^-^)/

 

 

■デザート

 

 

 ・フロマージュブランのエスプーマと

マンダリンオレンジソルベ

 

 
 
プレートのデコが目立たないので
ナフキンを下に敷きました。
 

 
 

 

“スペシャルドリンク”も飲みましたよシャンパン

 

“ディズニー・クリスマス”

スペシャルドリンク

 

 

 

■アップルジュース、グレープジュース、レモンジュース、アイスティー、洋梨シロップ、ジンジャーブレッドシロップ、アップルエスプーマ、アップル、ローズマリー、アラザン、銀箔

 
 
 

 

“スペシャルドリンク”は、またしても…

私的にはイマイチな味になりましたタラー

 

何なんでしょう??

 

お酒が弱いからかなのか、ノンアルなのに

アルコールっぽく感じてしまいましたガーン

 

見た目もオシャレで良い感じなんですが

ちょっと残念でした(>_<)

 

私の味覚の問題かもでスミマセンお願い

 

今回のおまけ

どちらとも可愛いラブラブ
 
 
 

 

今回も“ホットコーヒー”を最初に注文コーヒー

 

3杯も飲んじゃいました笑

 

“スペシャルドリンク”が合わなかったので

“ホットコーヒー”があり、良かったです!!

 

また、来年以降は「どうしようかな!?

と思いつつ、ミニーちゃんの“おまけ”

つられて食べに行くかもです飛び出すハート

 

 

【お友達写真館】