『ルアウ』『ハモカラ(ダンサーあり)』

に感激した8月下旬のイン。。。

 

 

念願の“冷やし麺”を食べた後は…

 

 

 もちろん“ウッドチャック”のグリヘグリーンハーツ

 

 

こんな待ち時間でした時計

 

 

まずは、デイジーからガーベラ

 

今回は、子供とは別々にグリしました!

 

最初に子供がグリして、次は私の番グリーンハート

 

まずは、ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

なんか…私が…
一生懸命に話しています笑
はい、ポーズ(一応、同じポーズ風笑
女子トークグリーンハーツ
バイバイ( ´・ω・)シ
 

 

この日は、おNEWのカチューシャふんわりリボン

 

 

デイジーが、優しく私のカチューシャの

ベールを直してくれたんです!

 

でも、写真が無かったよ泣

(子供も撮ってくれてませんタラー

 

それも、すごく残念だったのですが、

“ハグ無し”グリだったんですガーン

 

ハグが解禁になってから初めてのことで、

妙にガッカリしてしまいましたもやもや

 

こういうところ(ハグの有り無し)も、

コロナ禍前に戻っちゃったんですかね!?

 

昔も“ハグ”が絶対ではなかったし。。。

 

ハグ解禁前のグリみたいでした泣

(実はミニーちゃんもそうでしたガーン

 

いつも“最高なグリ”ではないということ、

正直に一応載せておきますね。。。

 

クローバークローバークローバー

 

気を取り直して、ドナちゃんのところへグリーンハーツ

 

待ち時間は、こんな感じです下差し

 

 

ドナちゃんも別々でグリしましたよ!

 

ドナちゃーーんグリーンハート

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
さっきね~デイジーにベールを直してもらったの
すると…
私の…
カチューシャの…
ベールで…
遊びまくるドナちゃん笑
はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)
ドナちゃんは…
ハグしてくれて安心しました笑
 

 

今回は、キャストさんがたくさん写真を

撮ってくれましたよ\(^-^)/

 

ドナちゃんが私のカチューシャで遊んでる

躍動感が伝わりますかね!?

 

なんか、小学生(低学年)みたい笑

(ドナちゃんファンの方すみませんお願い

 

8月上旬は“求愛(勘違いアセアセ)”されて…

 

 

8月下旬には遊ばれちゃうという笑

 

「はい、ポーズ」の写真は、ドナちゃんが

「ベールを持つんだじょ、ボクは帽子」

みたいな感じでリンクしています!?

 

デイジーのグリも楽しかったのですが、

妙に“距離感”がありました笑い

 

ドナちゃんが遊んでくれて良かったグリーンハート

 

好きになりそうです(σ*´∀`)

(ずっとLikeだけどLoveに近くなる笑

 

あのカチューシャ大活躍\(^^)/

 

 

【8月上旬のウッドチャックのグリブログ】

 

この日は二人とも最高すぎましたアップアップ